プリンケーキの日記〈終了〉

当ブログは終了しました。お手数ですが、リンクの削除をお願い致します。1年間ありがとうございました。<(_ _)>リネージュ2レボリューションのオーレン鯖でガーディアンのプリンケーキを育て始めました☆リネージュのデポ鯖で、戦士のプリンケーキを育てています。また、遊びに行った旅の思い出や、美味しいもののこともいっぱい書きます♪楽しい思い出を、一緒にいっぱい作りましょう~♪

ブログ終了のお知らせ<(_ _)>

こんばんは。

すっかり秋になりました。

最近とても寒くなってきましたね。

風邪など引かぬようお気を付けくださいませ。

 

このブログも、

去年の2016年10月16日に始めまして、

今日の2017年10月16日で、

丸1年が経ちました。

 

本当にいろんな楽しい思い出がいっぱいで、

皆様のおかげで、プリンケーキも無事に赤DKになれました。

目標を達成できて、とても嬉しいです。

でも、ここから先、全く経験値が上がらなくなり、

もうここらへんで経験値上げは、もういいかなと思いました。

FIツアーとかに毎日バンバン参加できれば、上がるのかも

しれませんが、恥ずかしがり屋なのでそれも無理です。

 

一つとても残念なことは、

時間もお金も結構使った方だと思いますが、

プリンケーキは全然強くなれませんでしたね。

ず~~~っと弱いままでした。

赤DKになろうと、テンペストアックスを買おうと。

他もろもろ。

強くなって、皆様のお役に立てるような、

戦士になりたかったのです。

 

そういうゲームだから仕方ないのか、

中の人が下手くそすぎるのがいけないのか。

もうちょっと強くなりたかったです。役立たずすぎで、ごめんなさい。

もうちょっとくらい、強くしてくれても良かったんではないでしょうか。

 

強くなりたいが為に、仕事から帰って疲れていても、

レベルをきついながらも毎日毎日、

頑張ってあげてきましたのに、できませんでした。

経験値文様も、成長の果実、ガチャ他などなども、

いっぱい買いました。

課金は無意味だったかな。

いくらお金を使ったか、どんだけ経験値上げに

時間をかけたかを考えると怖いです。

非常に残念です。

これ以上、時間やお金を使っても、

絶対に強くなることはないでしょう。

 

しかし、皆様と一緒に遊べたことは、

本当に幸せでした。

リネージュに復帰して本当に良かったと思います。

リネージュは、最高のゲームです。

それはきっと、リネで出会う人が

みんなとっても優しくて暖かくて、

親切な方ばかりだからだと思います。

いろんな出会いが一つ一つ宝物です。

 

10代の学生のころから、社会人になった今でも、

引退と復帰を繰り返してますが、

ず~~~っと続けてしまう、奇跡のゲームです。

リネージュ最後の日まで遊ぶ予定です。

 

このブログは、成長記録のようなもので、

リネージュのことは、もうたぶん書くことがなくなりました。

最後の方は、リネージュと関係のない、

リネージュ2レボリューションの日記が増えてきましたし。

リネレボの日記をだらだらと続けるより、

一回すぱっと終わった方がすっきりするかと思います。

 

ブログを書いて思い出を残すのは、とっても楽しかったです。

 

ということで、今日を持ちまして、

プリンケーキの日記を一旦終了させて頂きます。

 

ブログを1年も続けられたのなんて、

はじめてです。\(^o^)/

本当に、皆様のおかげです。

ありがとうございました。

 

お手数ですが、当ブログに

リンク頂いた方、リンクのお外しお願い致します。

お世話になりました。

こんなダメなブログにリンク頂けるなんて、

本当に幸せで、嬉しかったです。

ありがとうございました。<(_ _)>

皆様のブログは、これからも、ずーっと拝見させて頂きます。

更新楽しみにしております。

 

このブログは、しばらくは残しておいて、

たまに自分で読んで思い出に浸ろうと思います。

 

また、重大な?お知らせが出来たら、

何か書くかもしれません。

何も書かなければ、来年の10月16日に近況でも

書けたらいいな思います。

それか、リネ熱が再発したら、もう一度ブログを

再開させるかもしれません。

また、こっそり秘密で別に、

リネに関係の無いブログを作るかもしれません。

もし見つけても、そっとお見守りくださいますよう

御願いします。恥ずかしがり屋なので。

 

リネージュの引退とかは、まだ考えてません。

皆様とお別れするのがさびしいですし。

最近リネージュ2レボリューションの

プレイを優先させて、あまりインせず申し訳ないです。

 

これからも、リネージュや、

リネージュ2レボリューションでお世話になります。

引き続き仲良くしてやってくださると嬉しいです。

宜しくお願いします。(*^-^*)

 

これからもヨロシクネ☆プリンケーキ

 

 

2017年10月16日ブログ終了☆

 

 

 

 

8キャラ育てるのは大変だ☆キャラ紹介☆リネレボ

 

こんばんは、すっかり秋になってしまいましたね。

いつの間にか、夏が終わっていた。早すぎる。

 

明日の9月23日で、リネレボ1か月経ちますね。

皆様は、たくさん成長されていることと思います。

 

プリンケーキは、8キャラも作成してしまったので、

あっちも、こっちも、忙しすぎです。

大変すぎる〈バカだ、かなりのバカだ。〉

 

1キャラを、最強にするより、

いろんなキャラを今は試してみたいのです。

本当に一番気に入ってる職業を選びたいですから。

どれが一番なのかやってみないことには、

わからない。

 

 

f:id:purincake:20170922215804p:plain

今のところ、最初に生まれた

長女のオーレン鯖のプリンケーキが、

一番かな、、、と思ってます。

やっぱ、一番最初一生懸命選んだ、

ガーディアンが自分に合っていると信じたい。

 

馬にも乗れるようになってきて、それっぽくなってきたよ。

馬でフィールドを駆け抜けるのは最高に気持ちいいいいい。

 

f:id:purincake:20170922215833p:plain

長女、プリンケーキ。

レベル91、ガーディアン。

ハルイチ血盟所属。

 

SSでは、レベル91ですが、

今日9/22では、レベル97です。

とりあえず、レベル120でカンストするらしいので、

そこまで一気に駆け上がってみようと思います。

 

装備も、まだボロボロで全くそろってませんが。

とりあえずベース戦闘力は超えることが出来て良かった。

 

アクセサリーも、1種類で全部揃えたいし、

装備も、アルティメットで揃えてるけど、

本当は、背景が欲しいな。

レベル30R装備を量産して、合成繰り返して

背景作成するのがいいらしいけど、

そこまでアデナも、リアルマネーもないよ。

 

全身背景の人がうらやましくてうらやましくて、

仕方なくなってきたよ。

 

ヒーリングストライクも覚えたいけど、

全然紙落ちないから、もっとトレハン頑張っとけば

よかったなーーー。しまったしまった。

いつまでたっても、覚えれらなくて泣ける。

 

 

f:id:purincake:20170922215855p:plain

悩みは、黒いパンツ丸見せになってしまったこと。

キャーーーーッ。

 

f:id:purincake:20170922215931p:plain

傲慢の塔も、60階残すのみ。

頑張るぞーーーーー。

 

オーレン鯖の他の子たち3人も、

レベル50超えて、くまちゃんに乗れるまでに

育ちましたよ。

f:id:purincake:20170922220000p:plain

次女、プリンアラモード。

レベル54、スレイヤー。

 

背景装備2個も持つ幸運な子。

出来たら、全部背景にしたいぞ。

 

背景装備1個買えるイベントやってるから、

みんなの分1個ずつ買ってしまったよ。

課金しすぎかもだけども。

お洋服は絶対可愛いのがいいのです。

もう課金しないように気を付けます。

出来るだけ、微課金を心がけます。

 

このゲーム、知らず知らずのうちに、

課金したくなってしまうから、怖い怖い。

 

f:id:purincake:20170922220025p:plain

三女、ミルクプリン。

レベル50シルバーレンジャー。

 

弓を持つさまが、カッコ良くなってきた気がする。

アイアンハート血盟様に入れてもらいました。

宜しくお願いします。<(_ _)>

強い心になりたいです。

 

f:id:purincake:20170922220053p:plain

四女、プリンパフェ。

レベル50、プレインズウォーカー。

スキルが早くて爽快な子です。

 

 

更に、デポロジュー鯖にも、

4人キャラを作ったよ。

レベル20以上まで育ってます。

f:id:purincake:20170922220135p:plain

5女、プリンケーキ。

レベル22 メイジ〈スペルシンガー予定。〉

 

デポロジュー鯖にも、プリンケーキちゃん作ってみたよ。

 

オーレンサーバーの4枠で、メイジ出来なかったのを、

ものすごく後悔したから、メイジはデポ鯖で作ることにしたよ。

 

この子は、スペルシンガーにする予定です。

 

f:id:purincake:20170922220155p:plain

6女、名前秘密〈仮にR子とする〉

レベル21、メイジ〈クォーラルウィザード予定〉

 

ドワーフのメイジもまだ作ってなかったから、

作成しました。メイジも、面白そうだよね。

 

f:id:purincake:20170922220220p:plain

7女、仮にL子とする。

レベル21のローグ。〈スカベンジャー予定。〉

 

オーレン鯖のローグは、エルフばっかだから、

ドワーフのローグも、作ってみました。

 

moonchildren血盟様に加入させて頂きました。

宜しくお願いします。<(_ _)>

 

f:id:purincake:20170922220236p:plain

末っ子8女、仮にF子とする。

レベル20、ウォリアー〈ソードシンガー予定。〉

 

この子も、エルフのウォリアーいないから、

作ってみました。

 

もう4キャラ作って、残りの女の子の職全部やりたいのですが、

これ以上やると、精神障害と、過労死が待ってるので

やめておきます。

 

テンプルナイト、エルダー、ウォーレンジャー、

セイジの4職は、潔く諦めようと思います。

 

ものすごく残念で、本当はやってみたいのですが。

 

あと、男性キャラの12職業もあきらめます。

本当は、ダークエルフの火力最強だから、

ダークエルフの中から職選ぶのが、

正解で当たりらしいけれど、

やっぱり、多少火力が低くても、

可愛いドワーフや、

美しいエルフの方に目が行ってしまうし、

そっちで遊びたいと思います。

 

男性の方は、是非1番人気の

ダークエルフのブレーダンサーとか

やってください。いいな~~~。

でも、パンツが見たい男性の方は、

エルフか、ドワーフを選ぶのをお勧めします。

 

f:id:purincake:20170922220251p:plain

採取の時間が結構癒しです。キラキラ☆彡

 

てか、8キャラで8回同じ事やってたら、

ちょっと飽きてきたかも。

この中から何キャラか、半分くらいに、

しぼらなくては。

でも、8キャラ全員とっても

お気に入りになりました。

みんな可愛い子たちです。

 

 

f:id:purincake:20170922220332j:plain

 デニーズの巨峰サンデーがめっちゃ美味しかった。

これの前の桃サンデーも最高だったな~。ふふふ。

 

f:id:purincake:20170922220344j:plain

近くのカフェで食べたケーキも、

美味しかったよ。

苺のショートケーキ大好物なのです。

 

f:id:purincake:20170922220357j:plain

もちろん、パスタも大好き。

 

秋のお出かけは、なばなの里の、

ダリア・コスモス祭りに行く予定。

その時のことも、ブログに書けたらいいな。

夏の思い出も書きたいけど、

リネレボで忙しくて、書けてないな。

 

食欲の秋が来たよ♪プリンケーキ

 

 

 

 

くまちゃんに乗れました☆リネレボ

リネレボサービス開始から8日経ちました。

 

プリンケーキが、レベル50を達成し、

くまちゃんに乗れるようになりました。

やったーーー。めっちゃ嬉しい。

f:id:purincake:20170830233908p:plain

金太郎の気分が味わえちゃいますね☆

 

f:id:purincake:20170830233953p:plain

装備はこんな感じです。

大きな盾と剣がキラキラに光ってて綺麗です。

 

初め、事前登録かなんかのプレゼントかな、

で、もらったレッドダイヤで1回限定の、

10個+1SR確定の装備ガチャをやりました。

RとかSRとかHRとかの装備が11個手に入りましたが、

Rとかなんの意味があるのか、さっぱりわかりませんでした。

 

残りのレッドダイヤも、

1個120レッドダイヤのガチャに全部使ったのですが、

その途中で、黄色いのになり、

URサムライロングソードが出ました。

なんか、当たりみたいな感じだと、後からリネレボについて

調べてたらわかりました。嬉しいな~。

 

装備を合成していき、最終的にURにしていくみたいです。

N→HN→R→HR→SR→URの順です。

次は、お洋服〈鎧〉をURにしたいな~可愛くなるかな~。

 

最終的には、あんまり出ないレアすぎる、

青い背景の付いている、背景装備を、

URにしていくらしいです。

それは、めっちゃ大変そうで無理だから、

背景なしで頑張ります。

 

f:id:purincake:20170830234027p:plain

プリンアラモードちゃんも、

無事スレイヤーに転職することが出来ましたよ。

デュアルブレードがカッコいいです。

 

2nd以降のキャラは、

初めのプレゼントも無し、課金も無しです。

それだと、結構育てるのきついです。

 

なので、2nd以降は、ログイン報酬と、

デイリークエスト〈時間で解決〉だけにして、

たまに遊ぶ程度にします。

それだけでも、結構強くなれるかな。

 

f:id:purincake:20170830234212p:plain

ミルクプリンちゃんは、あとレベル8で

シルバーレンジャーです。がんばるぞーーー。

弓は結構楽しいです。

 

そしてエルフ様の、長い手足と、サラサラの金髪が、

とっても美しいです。本当に美人すぎる。

エルフ様とすれ違うたび、見とれてしまいます。

 

f:id:purincake:20170830234258p:plain

プリンパフェちゃんは、あとレベル15で

プレインズウォーカーです。

一番遅れてしまっています。

 

4つもキャラやるのは、本当に大変です。

でも、どの子もとっても楽しいのです。

大変だけど、更にキャラを増やしたい。

 

ブレードダンサーもやってみたいし、

スカベンジャー、ウォーレンジャー、

アビスウォーカーに、シリエンナイト

他にもいろいろやりたいよ~~~〈無理。〉

 

この4キャラが自分のベストだと思って

かなり悩んだ結果決めましたが、

でも、やっぱり他の職業も気になってしかたありません。

本当に、この4キャラでよかったのかな?

 

エルフのナイト系もカッコいいし、

ドワーフのメイジ系のお洋服〈ローブ〉も、

ひらひらしてて、すごく可愛いし。

ダークエルフは全部強そうでうらやましいし。

人間もやってみたいかも。

いろいろ目移りして、迷いが晴れません。

それくらい、魅力的な職業ばっかりです。

 

f:id:purincake:20170830234349p:plain

傲慢の塔や、決闘場ではパンツが丸見えになってしまって、

とっても恥ずかしいですね(/ω\)

真っ赤なパンツのサービスショットだよ~~~。

いつも思わずガン見しちゃう。

 

こんな感じで、かなり楽しんでいます。

やりすぎ注意ですね。

 

リネレボ中毒☆プリンケーキ

 

 

リネージュ2レボリューション

2017年8月23日から、

リネージュ2レボリューションが、

開始されましたね。

皆様、楽しんでいらっしゃいますでしょうか?

 

プリンケーキは、もう楽しすぎて、

毎日時間があるときは、ずっとプレイしております。

今日で5日目ですね。

 

狩りが自動なのがとっても嬉しいです。

グラフィックもとっても綺麗。

外出先でも、いつでもどこでも遊べちゃう♪

ただ、スマホが熱くなりすぎて、

バッテリーが心配ですよね。

 

そして、何よりうれしいのが、

リネージュ2レボリューションでも、

ハルイチ血盟があって、

ハルイチの皆様と一緒に遊べることです。

ありがとうございます。

 

f:id:purincake:20170830234314p:plain

 

昨日、初めてPTを組んでアリの巣と、

血盟ダンジョンに行きました。

皆と~~~っても強くてカッコ良かったです。

魔法とか技がキラキラ光って綺麗だった☆彡

またぜひよろしくお願いします。

 

まだまだ、ぜんぜんわかんないことだらけですが、

頑張ります。

 

いろんなクラスがあって、とっても迷いましたが、

やりたいの4キャラが決まりましたよ。

 

☆プリンケーキ:ドワーフ レベル39

ウォリアー→ガーディアン達成

防御と高HPが良くて、動きが遅め火力低めらしいです。

 

☆プリンアラモード:ドワーフ レベル15

ウォリアー→スレイヤー予定

1stをガーディアンとスレイヤーで迷ったので、

スレイヤーも作ることにしました。

防御を犠牲にして、火力を出すらしいです。

 

☆プリンパフェ:エルフ レベル3

ローグ→プレインズウォーカー予定

とっても素早い動きに感激しました。

 

☆ミルクプリン:エルフ レベル6

ローグ→シルバーレンジャー予定

弓矢で遠距離攻撃も、とっても楽しいです。

 

全員プリンちゃんだよ♪

 

皆様が、どの4キャラ〈職〉を選ぶのかが、

とっても気にまります。

 

4キャラも、とてもやれませんが、

ログイン報酬が豪華なので、

ゲットだけしておきます。

これは、もらわなきゃ損損。

特に、月間がSR装備もらえるし、

もらえるものは、もらっておこう。

 

ダウンロードするまでは、好評の

ダークエルフのブレードダンサー

やってみたかったのですが、

やっぱり男キャラなのでやめました。

女の子キャラも作って欲しかったな。

 

ということで、

可愛いドワーフちゃん2人と、

美人すぎるエルフ様2人でスタートします。

 

課金は、バックが200になるやつと、

デイリーダイヤデイリーアデナをしてみました。

全然無課金でも余裕で2日で、

レベル31に来ましたが、

バッグかFULLにすぐなるのが不便で、

折角やるのならと、拡張しました。

転職お祝いです♪

課金高いので、これくらいにしておきます。

 

これから、どんな冒険が待ってるのだろう。

楽しみすぎる♪♪♪

1からスタートするってホント楽しすぎる。

 

まだ、初めてない方いかがでしょうか?

オーレン鯖で待ってます♪

フレンド登録も大歓迎です。

 

リネージュ1の方は、しばらくひと段落するまで、

放置しちゃうかも。ゴメンナサイ。

 

リネージュ2レボリューション☆プリンケーキ

 

 

 

エルフとドラゴンナイトがレベル75達成☆

 

明日の22時から、いよいよ

アンタラスのレイドですね。

 

ハルイチⅡ血盟での初レイド♪

そして、私自身も初レイド♪

ドキドキわくわくで楽しみです☆

 

一応攻略サイトを見たり、動画を見たりして、

お勉強しましたが、実践するのはやはりはじめてで、

全く分かりませんので、いろいろ教えてくださいね。

宜しくお願いします(≧▽≦)

 

鬼MAPのイベント、うまうまですね。 

f:id:purincake:20170818230042j:plain

ドラゴンナイトちゃんが、レベル75にレベルアップ♪

 

f:id:purincake:20170818230107j:plain

同じくエルフちゃんも、レベル75にレベルアップ♪

 

こんなに楽にレベル75にしてくれるなんて、

ありがたすぎますね♪♪♪

 

アークパスと、図鑑と、

鬼MAP75ブーストで苦労なく、

レベル75まで来た、リネゆとり世帯の二人。

レベル上げは、ここまでで終了かな。

たま~に、気分転換で遊ぼかな♪

 

f:id:purincake:20170818230329j:plain

 鬼の手下がちょっと痛かったですが、

f:id:purincake:20170818230647j:plain

 ドロップも、うまうまでした♪

うれしー♪

 

f:id:purincake:20170818230454j:plain

リニュしたUBも1度だけ行きました。

 

f:id:purincake:20170818230129j:plain

ところで、新しくUPされました、

インシグニアを、皆様は買われましたか?

プリンケーキは、解放はしたのですが、

ブツはまだ買っていません。

 

ちょっと高すぎるよね@@

1個1000円もするのか。残酷。

ボンビーにはきついですわ。

ちょっとばかり、バカにされている気分。

課金ばっかで、もう嫌になってきたかも( ;∀;)

 

でも、穴あきは嫌なので、2個買って、

プラス1か2を狙ってみようかな~と思います。

初めから消えてしまったら、0をつけなければ

ならないのか。HP+5だっけ。

何の為に着けるのかよくわからないねw

 

f:id:purincake:20170818230204j:plain

戦士ランクが1上がって、33位になりました。

嬉しーやる気でるー♪

でもやっぱり、レベル84からは、

経験値上げていくのが

きびしすぎる。

もう、挫折ギリギリです。

 

本当はもう経験値も上げたくないし、

課金もしたくないな。

というのが本音。

 

でも、頑張るぞ~~~☆

 

 

明日は初レイド♪プリンケーキ

 

 

 

レベル84達成♪追記あり〈9/7〉

今日2017年8月1日に、プリンケーキが

レベル84を達成しました。

 前回のレベル83のレベルアップが、5月8日でしたので、

約3ヵ月かかりました。

 

誕生日の2016年2月25日からですと、

1年5ヵ月と1週間くらい

になります。

長かった。

ここまで、かなりかかりました。

皆様本当にありがとうございました。

 

f:id:purincake:20170801223559j:plain

これで、変身リニュが来て、

本物の赤DKになったので、経験値上げはこれで終わりだ、、、

 

やっと、隠居生活ができる、、、と思ってました。

だがしかし、

これからアップされる新マップの、

支配の結界がレベル85からしか入れないらしい。

入れないのは悲しいし、バルログも見れるらしいので、

これは、あと1レベルだし、上げるしかないですね。

やっぱり無理でした。

隠居生活に入ります。

 

でも、たった1レベルなのですが、こっからまた経験値が2倍になるので、

レベル85になるには、プリンケーキのペースですと、

6ヵ月かかる計算になります。

 

たったレベル1上げるのに、半年。

ひぃぃぃぃぃぃぃぃ、もう無理。( ;∀;)

はい、無理でしたTT

 

だけど、折角ここまできたから、

レベル86まで目指しちゃいます。

目指すのやめました。

 

86まで、さらに半年で合計1年後の予定です。

 

もしかしたら、いつか変身支配リング

手に入れることができて、86変身が出来るように

なるかもしれないからです。

暗黒のカーツとか、かっこいいのに変身できちゃうかも。

槍変身の暗黒のアイリスちゃんも、可愛くて素敵。

早くなりたいな~~~。

潔く諦めます。

ごめんなさい。

 

途中で挫折するかもですが、とりあえず頑張ってみます。

引退はしませんが、

これから頑張るのは、リネレボの、

オーレン鯖のプリンケーキです。

宜しくお願いします。

経験値上げは、レベル84で終了します。

 

 

f:id:purincake:20170801223715j:plain

ソーさんが、お祝いに花火を上げてくれました。

感動です。ありがとう~~~~~~~~(≧▽≦)

皆様からも、おめでとうと言って頂いて、

ここまで頑張ってきたかいがありました。

本当にありがとうございます。

これからも、よろしくね~~~~。

 

f:id:purincake:20170801224008j:plain

クラハンのオリム中に、

ブログ見ましたさん11人目、

MaryReadさんです。

ありがとうございます\(^o^)/。

見て頂けてとっても嬉しいです♪

 

ブログも、こんなにたくさんの方に、

見てもらえるなんて、本当にありがたいです。

 

f:id:purincake:20170801224024j:plain

変身リニュで、ラクーン変身が

無くなってしまいましたねTT

プリンケーキ最後のラクーン変身SSはこちらでした。

可愛いハイラクーンのフレーズさんと

一緒に写れてよかったです。

サヨナラ、ラクーン。

 

f:id:purincake:20170801224059j:plain

ソーさんの14歳のお誕生日。

ケーキはアジトで出されて、ペットになり、

天寿を全うされました。

美味しそうなケーキだった。

よだれだらだら。

 

f:id:purincake:20170801224208j:plain

数日後、ソーさんの別のエルフのお誕生日のケーキ。

こっちは美味しく頂けました。

お誕生日おめでとうございます。

 

f:id:purincake:20170801224237j:plain

こちらは、クラン員のRさんの8歳のお誕生日ケーキ。

お誕生日おめでとうございます。

 

ソーさんも、Rさんも、長いことキャラを続けてて

本当にすごいな~~~。

 

f:id:purincake:20170801230210j:plain

ランキングが1上がりました~やった~~~。

f:id:purincake:20170801230236j:plain

ランキング初日のの35位から、ようやく1位上がって、

34位になれました。

またすぐ下がるかもだけど、嬉しいなあ~。

 

f:id:purincake:20170801230320j:plain

ウィークリークエスも、

場所をクラン員のTさんに教えてもらって、

やってみました。

クエのモンスが白くなってます。

 

これは、やばいやつじゃないか、、、

f:id:purincake:20170801230333j:plain

と思ったら、

本当にやばいやつだったので、

挫折しました。

高いよTTもうやらない。あきらめよう。

 

あと、英雄パッケージも、

販売が始まりましたね。

ずっと、欲しくて欲しくて待ちわびてて、

絶対買って、もう1人レベル80まで上げるんだと

思っていました。

でも、やっぱりプリンケーキ育てるので、

いっぱいいっぱいなので、今回は見送ることにします。

 

すごくいい内容なので、これからレベル80目指す方には、

とってもお得で豪華なセットでお勧めです。

 

おまけの内容が素晴らしすぎるし、

パパーーーッと最短で、ストレス無く

レベル80にしてしまうのが、一番かと思います。

 

そして、プリンケーキをFIに

連れてってやってくださいネ♪。

一緒に行けるのを楽しみにしています♪

 

 

レベル84達成♪プリンケーキ

 

 

 

スナッパーリングと、ドラゴンのサファイア♪

最近、暑すぎて脳みそのプリンが

ドロドロに溶けて、何も考えられません。

何か変なこと言ってたり、やってたり、ぼーっとしてたり

してたら、ごめんなさい<(_ _)>

と、先に謝っておこう。

 

さてボーナスも、もらったことですし、

早速、無駄遣い大魔王は、無駄遣いをしよう。

ということで、スナッパーリング魔法抵抗を

ゲットすることにしました。

1セット15個入りのやつを買いましたよ。

 (≧▽≦〉

4が2個出来たらいいなああああ。

f:id:purincake:20170720232432j:plain

やった~~~。4をゲット。

 

f:id:purincake:20170720232450j:plain

後は3が出来て終了。

残念、もう1個4が欲しかった。

 

でも今までより、AC-5出来て、プリンもちょっと

固くなったかな。やわらかなめらかから脱却できるかな?

 

f:id:purincake:20170720232512j:plain

勝手にお立ち台セット。

ソーさんのブログが鹿さんだから鹿を並べました。

 

乗っけたのは、時さんにお別れの時もらった、

黒猫の帽子。私の宝物です。(≧▽≦)

時さんの代わりに乗っけました。

1日だけ戻って来てくれた時、

アジトのことを心配して、寄付もされてました。

戻ってきたら、きっと大喜びするはず。

ソーさんも、きっとすごく褒められるよね。

そんな日を思い浮かべて。

そんな日が早く来ないかな。

 

 

f:id:purincake:20170720232531j:plain

アジトを散らかした犯人は↑です。

 

先週、フレさんのバナナ部屋とお供えを、

メンテ後に戻しておいたら、

喜んでもらえるかな♪♪♪と思ってバナナ並べすぎました。

目指せバナナ農園だ(≧▽≦)

 

でも、ちょっとやりすぎました。

ゴメンナサイ。

苦情きちゃった。てへ。

 

f:id:purincake:20170720232551j:plain

あと、家具は、家具除去ワンドで、

のかすのかなと思ってたら、

自分で出したやつは、クリックひとつで

出したり消したり出来ることを学びました。

ワンドいっぱい買ってしまった。バカだ。

 

しかも、自分の出したお花消そうとしたら、

近くにあったプルさんの出されたドレイクの剥製を

消してしまった。あわわわわわわ(;O;)

本当に申し訳ないです。<(_ _)>

お詫びに、ドレイクの剥製作れるセットを

跡地に置いておきましたので、

また作って出してくださいませ。

プルさんか、いらなければどなたか欲しい方、

宜しくです。

 

いろいろ、いたずらしてしまったので、

自分で出したやつ、

ほとんど撤去して綺麗に掃除しておきました。

スッキリ☆☆☆

 

f:id:purincake:20170720232608j:plain

ドラゴンのサファイアのイベントが始まりましたね。

レベル73のキャラでクリックして、

プリンケーキで経験値上げの修行頑張ってます。

 

f:id:purincake:20170720232630j:plain

ドラゴンのサファイア有りで、

GC4で2時間の経験値

すっごい上がってびっくり@@

 

f:id:purincake:20170720232646j:plain

ドラゴンのサファイア有りで、

二の丸1時間の経験値

こちらも、なかなか良い感じです。

 

f:id:purincake:20170720232701j:plain

ドラゴンのサファイア有りで、

実験場1時間。

経験値はあんまり上がらないけど、

アデナが大ピンチなので、活力集め。

 

アジトの為に、、、と言いたいところですが、

自分の消耗品の維持が出来なくなってしまったので、

自分の為になってしまいました。

アジトのために全力で、、、とカッコいいこと

前回書きましたが、

ボンビーすぎて、本当に申し訳ないです。

集めた活力は、魚とBPと料理とGPになりました。

<(_ _)>

 

f:id:purincake:20170720232715j:plain

来週には変身リニュが来るらしいので、

あと約21%上がれば、赤DKです。

ドラゴンのサファイアの消化全力で頑張ります。

 

暑くてもうだめだ(-_-;)プリンドロドロ