プリンケーキの日記〈終了〉

当ブログは終了しました。お手数ですが、リンクの削除をお願い致します。1年間ありがとうございました。<(_ _)>リネージュ2レボリューションのオーレン鯖でガーディアンのプリンケーキを育て始めました☆リネージュのデポ鯖で、戦士のプリンケーキを育てています。また、遊びに行った旅の思い出や、美味しいもののこともいっぱい書きます♪楽しい思い出を、一緒にいっぱい作りましょう~♪

ハッピーハロウィン♪

ハロウィンイベントが、始まりましたね。

イベントは大好きなので、はりきってます。

プリンケーキf:id:purincake:20161024010724p:plainは、5キャラ持ってるので、

1日10分×5=50分頑張ります。

 

f:id:purincake:20161023235446j:plain

イベントマップは混みまくっていますが、

運が良いといっぱい沸きます。

〈そして死にかけます。〉

 

ボンバーインレインみたいに、

骨変身をして、

爆弾をどんどん落として、

カボを倒していきます。

種をいっぱい集めましょう。

 

f:id:purincake:20161023235508j:plain

種が1万2千個貯まったので、

ハロウィン装備に交換です。

 

まず1個目。

種4千個で、

f:id:purincake:20161023235558j:plain

やったー。嬉しいです。

 

 各、種2千個ずつで、

f:id:purincake:20161024000820j:plain

f:id:purincake:20161023235637j:plain

おおおおおお~。

びっくりしました~。

5連続成功です。f:id:purincake:20161024010724p:plain やったねー。

前回も、1万2千個貯まったので、

交換に行ったのですが、

ハロ剣1本しかできませんでした。

運が良すぎてちょっと怖いです。

 

まだまだ欲しい物がいっぱいあるので、

種がたまったら挑戦します。

 

欲張りな♪プリンケーキf:id:purincake:20161024010724p:plain