
プリンケーキの日記

リネージュのデポ鯖で、戦士を育てています。

復帰8か月目の装備とステータス♪

今日は、2016年10月25日です♪

プリンケーキが誕生したのは、

2016年2月25日なので、

ちょうど8か月が経ちました。

ハルイチ血盟さんにも、生まれてすぐの、

2016年2月25日に加入させてもらいましたよ♪。

プリンケーキを拾ってくれて、

本当にありがとうございました。

〈2016年6月30日、ハルイチⅡ血盟に移りました。

その後、一度抜けて、1か月ぐらい放浪して、

また戻ってきました。〉

 

もう、そんなに経っちゃったんだね。

あっという間でした。

 

f:id:purincake:20161026000843j:plain

 

さて、放置している間に、

FIツアーの為クラン脱退して、

戻って来た時、タイトル無しだったので、

プリ様がタイトルを、

新たにつけてくださいました。

きまぐれ♪」さんになってましたよ。

当たってます。〈いろんな意味で♪〉

ありがとうございます。

 

f:id:purincake:20161025230823j:plain

ちょうど8か月間で、

レベル80の40%になりました。

今年中に、レベル81になりたいな♪

 

f:id:purincake:20161025230732j:plain

折角ですので、今の時点の、

装備とステータスのSSを貼っておきます。

少しずつでも、もっと強くなっていきたいな。

エンチャント込々状態です。

 

f:id:purincake:20161026003343j:plain

AC-117 MR129%です。

 

HPとMPは、こちら。

f:id:purincake:20161026003606j:plain

 

ギガンテック有りだと、

f:id:purincake:20161025230752j:plain

HP3000超えるようになりました。

戦士やってて、良かった点のひとつです。

 

~装備1~

f:id:purincake:20161025230807j:plain

装備は、こんな感じです。ざっくり。

細かい部分は、次の記事で、

書いていこうと思います。

 ~装備2~

f:id:purincake:20161025230728j:plain

サクリファイス斧も使ってます。

〈プラス1と0ですが。〉

振りが早くなるのが、嬉しいです。

 

FIに行くときは、毒対策のため、

指輪をゼニスリングに付け替えています。

 

~状態~

f:id:purincake:20161025230741j:plain

純粋STR45だから、

+14は、装備とエンチャント分です。

STR45達成した後は、

CONに入れていっています。

 

~補助装備~

f:id:purincake:20161025230745j:plain

全力課金しています。

課金額を減らしていき、

いつか無料でできるくらい、

強くなりたいです。

 

~魔法~

f:id:purincake:20161025234954j:plain

デスペラードと、タイタンライジング、

タイタンブリッツの3つが揃えば完成です。

とてもお値段が高いので、

いつ覚えられるのか、わかりません。

先が長いです。

 

~おまけ~

f:id:purincake:20161025230759j:plain

二の丸で、

プリンケーキf:id:purincake:20161024010724p:plainが30分全力で

狩りをすると、こんな感じです。

ちっとも、経験値が上がらないですね。

 

1%上げるのに、1時間半。

2%だと、3時間。

レベル81になるには、二の丸で、

150時間全力で頑張らないと

いけない計算です。

こりゃ大変だ。あわわわわ。

 

きまぐれ♪プリンケーキf:id:purincake:20161024010724p:plain