プリンケーキの日記〈終了〉

当ブログは終了しました。お手数ですが、リンクの削除をお願い致します。1年間ありがとうございました。<(_ _)>リネージュ2レボリューションのオーレン鯖でガーディアンのプリンケーキを育て始めました☆リネージュのデポ鯖で、戦士のプリンケーキを育てています。また、遊びに行った旅の思い出や、美味しいもののこともいっぱい書きます♪楽しい思い出を、一緒にいっぱい作りましょう~♪

プリンケーキの防具について♪

プリンケーキf:id:purincake:20161024010724p:plainの防具について♪

詳しく書いていきたいと思います。

自分でも、これからどうしていきたいのか、

頭の中を整理していきたいと思います。

 

 

f:id:purincake:20161027181106j:plain

 

全部で19スロットあります。

うち一つが、レベル81解放のリング、

武器が1つで、

斧がもう一本だとさらに1つで、

 

上の図の場合、防具のスロットが16個です。

〈わからなくなってしまうので、

上から順番に、①~⑯の番号を

振っておきます。〉

 

現在は、サクリファイスアックス2本ですが、

将来は、テンペストアックス2本と仮定します。

いや、絶対無理そうですが。

 

まず、自分的最終防具です。

16スロット中、

8スロットが完成です。

2分の1が揃いました。

 

 ルームティスイヤリング4b青と4b黒。

これで、満足です♪

 ②

f:id:purincake:20161027181246j:plain

 ③

f:id:purincake:20161027181302j:plain

 

決戦シリーズ3つ

自作して、まさに血を見た防具です。

ぐはぁぁぁぁぁぁ〈血吐きました。〉

 ④

f:id:purincake:20161027181316j:plain

f:id:purincake:20161027181339j:plain

f:id:purincake:20161027181617j:plain

 

+8火竜Tシャツ。

Tシャツ16枚のうち3つが7になり、

そのうち1つがになりました。

奇跡でした♪嬉しかったです。

 ⑦

f:id:purincake:20161027181354j:plain

 

血戦スク売って買いました。

とっても欲しかったパプ鎧

青いシュワシュワがお気に入り♪

 ⑧

f:id:purincake:20161027181420j:plain

 

 エリクサールーンも完成。

 ⑭

f:id:purincake:20161027181602j:plain

 

 

ここからは、

まだまだ改良していきたい防具です。

 

5幸運のヘルムからに変えて、

AC-2を狙いたいです。

 ①

f:id:purincake:20161027181235j:plain

 

6アイアンゲートルは、

シンセシスゲートルに変えて、

AC-1と、軽量化を図りたいです。

f:id:purincake:20161027181531j:plain

 

 

ここから下の、

ベルトや、アクセサリー6個には、

+を増やして、パワーUP↑↑↑

していきたいです。

オリムスクだと失敗しそうなので、

お金を貯めてプラス付きを買う予定です。

f:id:purincake:20161027181441j:plain

 

 ⑤

f:id:purincake:20161027181326j:plain

 

f:id:purincake:20161027181432j:plain

f:id:purincake:20161027181432j:plain

 

↓課金アイテム

ここからは、財力ですね~〈無理。〉

あと、運が無いものですから。

 

イベントでもらったスナッパーリングです。

f:id:purincake:20161027181515j:plain

 

1にしかならなかった紋章。

そのうち、STR付きの販売もあるとか?

f:id:purincake:20161027183525j:plain

 

 

こんな感じです。

あと、一番上の図には入ってませんが、

付け替えて使っている、

防具を紹介します。

 

MRが必要な時のTシャツ。

プリンケーキf:id:purincake:20161024010724p:plainの名前が入ってるのが、

とっても嬉しいです♪

f:id:purincake:20161027203745j:plain

 

イベントでもらったスナッパーリングと、

f:id:purincake:20161027203638j:plain

 

昨日〈10/26〉自分で買った、

スナッパーリング〈勇士〉。

12個買って1個がになりました。

いいのか、悪いのか。

4とか4bくらいが欲しかったです。

f:id:purincake:20161027203706j:plain

 

幸運のアックス〈両手斧〉を使うときの、

6グリーフガーターです。

これは、を狙いたいです。

3コンフラガーターもいつか欲しいです。

f:id:purincake:20161027203720j:plain

 

外見維持したい時に使っています♪

エルフとかドラゴンナイトとか、

可愛いから、そのままの姿で戦いたいです♪

f:id:purincake:20161027203733j:plain

 

最後に、ものすごく欲しかった

ゼニスリング

毒が無効になるので、すっごく便利。

FI行く時は、ものすごく助かります。

f:id:purincake:20161027203759j:plain

 

まだまだ、改良していかないといけない点が、

いっぱいですが、楽しんで考えていきたいと思います。

 

お金〈アデナもリアルも〉と、

運が、大量に必要です。

 

両方とも無いよ♪プリンケーキf:id:purincake:20161024010724p:plain