プリンケーキの日記〈終了〉

当ブログは終了しました。お手数ですが、リンクの削除をお願い致します。1年間ありがとうございました。<(_ _)>リネージュ2レボリューションのオーレン鯖でガーディアンのプリンケーキを育て始めました☆リネージュのデポ鯖で、戦士のプリンケーキを育てています。また、遊びに行った旅の思い出や、美味しいもののこともいっぱい書きます♪楽しい思い出を、一緒にいっぱい作りましょう~♪

プリンケーキの武器とMD♪

プリンケーキの武器とMDのご紹介です♪

前回は、16スロット分の装備と

付け替えの装備のご紹介が、

とても長くなってしまいました~。

 

今回は、or2スロット分なので、

短めに頑張ります。

 

f:id:purincake:20161027224643j:plain

レベル80になるまで、ずっとお世話になってきたのが、

+9幸運のアックスです。

ガーターも付けられるし、とても良い武器なのですが、

ただ、振りが遅いんです。

動きが遅すぎて申し訳ないです。

操作している中の人も、のろのろだから、

余計に、のろのろになってます。

のろのろ相乗効果付きです♪

 

f:id:purincake:20161027224703j:plain

 

↓まるで鳥人間のよう。ぱたぱた。♪

f:id:purincake:20161027224851j:plain

そこで、最近使ってるのが、

サクリファイスアックス2本です。

実験場に通って本を集めると、

もらえたり、強化できる武器です。

1と0でも、結構いい感じです。

将来これを、テンペストアックス2本に。。。

とても大きな夢です。

f:id:purincake:20161027224909j:plain

f:id:purincake:20161027224917j:plain

 

↓槍が一番セクシー♪

f:id:purincake:20161027224947j:plain

槍は、海神が欲しいのですが、

財力がないので、今のところは、

+7幸運のスピアーを使っています。

損傷が痛いですね。

いつか、+9b海神を買えるといいな~♪

 

f:id:purincake:20161027225012j:plain

 

 

f:id:purincake:20161027224715j:plain

最後に、プリンケーキの相棒MDの、

アースジャイアント君です。

いつも、後ろをくっついてきてくれて、

支援してくれる、とっても可愛い子です。

ありがとう~♪

 

将来は、ナイトバルドとか、パック&パオとか、

いろいろ欲しいですね~。

リネージュは、お金がいくらあっても足りませんね。

f:id:purincake:20161027225037j:plain

 

武器の方も、これからもっと強くしていきたいです。

プリンケーキf:id:purincake:20161024010724p:plainにベストな武器を、

探していきたいです~。

 

強くなりたい♪プリンケーキf:id:purincake:20161024010724p:plain