
プリンケーキの日記

リネージュのデポ鯖で、戦士を育てています。

とあるアデン勇士になりたくて♪

イベント♪

パンプキンチェーンソード11本を、

Eしました。

普段、絶対にOEなんてしませんが、

1回くらい、「とあるアデン勇士」になってみたいのです。

 

f:id:purincake:20161105212151j:plain

これは、衝動買いしちゃった「パンプキンマスク」♪

5Mの無駄遣いしちゃった。

まぁ、1年に1度のハロウィンだから仕方ないですよね。

とっても可愛いのです♪

 

さて、OEいっちゃいますか。

 

f:id:purincake:20161105212207j:plain

 

種を頑張って、いっぱい集めて、

+8パンプキンチェーンソード

11本に交換しました。

 

一気にいくじぇえええええ。

 

ドキドキドキドキドキドキ・・・

 

結果・・・

 

9本が燃えた。

+9パンプキンチェーンソード2本完成。

+9一本が燃えた。

 

f:id:purincake:20161105212226j:plain

最後の+9パンプキンチェーンソード

1本残して、終了。

とあるアデン勇士にはなれませんでした。

1本くらい、10に成功しても良かったのに。

残念です。

OE運無いですね。

 

これは、ドラゴンナイトで使います。

かぼちゃが降ってきて、かなり楽しい♪

f:id:purincake:20161105215630j:plain

 

 

 

次は、

OEせずに残して、

サブキャラの装備にした物を、

ご紹介します♪

とっても役に立つ装備ばかりで、

嬉しいです♪

 

f:id:purincake:20161105212238j:plain

これは、全キャラで使えてかなり嬉しいです♪

+9が欲しかったので、

自作したかったのですが、

作成段階で、これ1個以外全滅しました。

 

f:id:purincake:20161105212700j:plain

WIZちゃんが使います。

 

f:id:purincake:20161105212717j:plain

プリ倉庫と、ドラゴンナイト

使います。

 

f:id:purincake:20161105234702j:plain

プリ倉庫とエルフちゃんが使います。

 

f:id:purincake:20161105234726j:plain

エルフちゃんが使います。

 

 

売っちゃった物は、

+5シンセシスゲートル8Mと、

+4シンセシスゲートル5Mです。

二つで13Mゲットできて、ほくほくです。

 

ただ、最後の方、

ハロウィンアイテムが10回以上連続で、

作成に失敗しています。

種を一生懸命集めたのに、かなりショックで、

とてもへこみました。

最初の方は、結構成功が多かったのになんで???

 

パンプキン♪プリンケーキf:id:purincake:20161024010724p:plain