プリンケーキの日記〈終了〉

当ブログは終了しました。お手数ですが、リンクの削除をお願い致します。1年間ありがとうございました。<(_ _)>リネージュ2レボリューションのオーレン鯖でガーディアンのプリンケーキを育て始めました☆リネージュのデポ鯖で、戦士のプリンケーキを育てています。また、遊びに行った旅の思い出や、美味しいもののこともいっぱい書きます♪楽しい思い出を、一緒にいっぱい作りましょう~♪

レベル80の50%♪

 

昨日、ポッキーの日、2016年11月11日に、

やっと、レベル80の半分、

50%を達成することが出来ました。

とっても嬉しいです。

f:id:purincake:20161112191634j:plain

 

f:id:purincake:20161112191612j:plain

レベル80が、2016年9月20日に達成なので、

大体2か月くらいかかったのかな。

目標は、年内にレベル81になることだから、

もっと頑張らないといけませんね。

あと1か月半しかないよ~~~。

 

 

 今の、一人狩りの状態は、

f:id:purincake:20161112191650j:plain

実験場1時間だと、こんな感じ。

 

 

f:id:purincake:20161112191705j:plain

ギランC4Fで1時間だと、こんな感じ。

 

全然経験値が上がらないので、

やる気もダウン。

さぼりまくってます。

INした後は、大体寝ています。

zzzzzz。

寒いし、眠いです。

 

気分転換の、エルフちゃん。

f:id:purincake:20161112191746j:plain

思い切ってエルフを、

火属性に、変えてみました。

あこがれの火です♪

SOFは、もちろんありません。

ステも、STRにしてみました。

 

これで、やる気も出るはず?

 

f:id:purincake:20161112191805j:plain

魔法が、かっこいいです。

ちょっと強くなったかも?

いやいや。

防御力がなかったです。

死亡しました。。。

 

やる気がもっとダウン。。。

 

はい、おとなしく、戦士に戻ります。。。。

 

f:id:purincake:20161112191819j:plain

 やる気を取り戻すために買っちゃった、

あこがれの、初めてのお馬さん。♪

この、倉庫プリは、

ハロウィンイベントの、副産物。

かかしでレベル10にした後、

イベマのみで、レベル45達成です。

倉庫プリは、倉庫のゴミを突っ込むのに、

とても役に立ってます。♪

 

倉庫プリン♪プリンケーキ