プリンケーキの日記

リネージュ2レボリューションのオーレン鯖でガーディアンのプリンケーキを育て始めました☆リネージュのデポ鯖で、戦士のプリンケーキを育てています。また、遊びに行った旅の思い出や、美味しいもののこともいっぱい書きます♪楽しい思い出を、一緒にいっぱい作りましょう~♪

プリンケーキの初の永遠の光♪

 

昨日、2016年11月29日21時48分のことです。

FIクラハン中に、ついにプリンケーキf:id:purincake:20161024010724p:plainが、

永遠の光をドロップ頂きました。

なので、とても嬉しかったです。

いつもは、別のクラン員様達が出されているので、

私も、一度出してみたかったのです。

 

そのちょっと前に、ドレイクキングから、

別のクラン員様も、永遠の光を出されていましたので、

クランで2個ゲットで、うまうまでした。

おめでとうございます。

やったね~~~~♪f:id:purincake:20161024010724p:plain

 

f:id:purincake:20161130003245j:plain

早速プリンケーキがドロップした方の、

永遠の光を1個買って、記念撮影です。

 

ぴーーーすf:id:purincake:20161024010724p:plainぴーーーすf:id:purincake:20161024010724p:plain

 

お安く15Mで、売ってくださりありがとうございます。

 

f:id:purincake:20161130003302j:plain

 ↑このアリゲーターさんがくれました。

f:id:purincake:20161130003316j:plain

 

f:id:purincake:20161130003329j:plain

綺麗にぴかぴか光っております。

 

f:id:purincake:20161130003347j:plain

 せっかくなので、LV80スキルにチャレンジだ。

 

f:id:purincake:20161130003402j:plain

 

あああああああ。

 

ということで、

もう1個クラハンで出たものを、

クラン員様が、市場で売ってたので〈18M〉、

それも、買って再チャレンジ

 

 次こそ成功に違いな・・・ぃ・・・

f:id:purincake:20161130003402j:plain

 

・・・・・。

 

2回目も失敗。

もうやめておこう。

33Mが消えました。

〈分配分の5分の1は、戻ってきますね。〉

こういうギャンブルは、

やっちゃいけないね。

こうなること、わかってました。

知っていましたよ、もちろん。

 

でもでも、

今日は、とてもついている日だと

思っちゃったんだ。

予定では、1個目で成功だったんだけどネ。

そう思うことが、ギャンブルの

怖いところだと、教訓になりました。

 

現実は、20回やると、成功するらしいです。無理。

もう、しばらくは挑戦するのを、

控えようと思います。

 

永遠の光失敗×2♪プリンケーキf:id:purincake:20161024010724p:plain

 

がっくり。