プリンケーキの日記〈終了〉

当ブログは終了しました。お手数ですが、リンクの削除をお願い致します。1年間ありがとうございました。<(_ _)>リネージュ2レボリューションのオーレン鯖でガーディアンのプリンケーキを育て始めました☆リネージュのデポ鯖で、戦士のプリンケーキを育てています。また、遊びに行った旅の思い出や、美味しいもののこともいっぱい書きます♪楽しい思い出を、一緒にいっぱい作りましょう~♪

はりぼてのLV81達成☆とオルターストーン♪

2016年12月6日に、

プリンケーキf:id:purincake:20161024010724p:plainが、

レベル81を達成しました。

 

はりぼてなので、装備弱いし、操作下手くそだし、

チャットも遅めだし面白いことも言えないし、

いいところが全く無いまま、レベルだけ上がった感じ、

なのですが。ごめんなさい。f:id:purincake:20161024010724p:plain

 

f:id:purincake:20161214111755j:plain

これも、クランの皆様に、

いっぱいいっぱいクラハンに連れてってもらい、

一緒に遊んで頂けたおかげです。

FIやハルイチ冬のクリスタル祭り、

象牙、傲慢、、、などなど、

みんなとても楽しかったです。

本当に、ありがとうございます。

とっても嬉しいです。♪

 

復帰した時、まさか自分が81になるなんて、

思ってもみませんでした。

ってレベル80の時も書きましたよね。

 

でも、最近は、リネージュもレベル上げしやすくなったので、

周りや全茶でも、続々とレベル80~82を達成されてますね。

ありがたいことです。

 

 

f:id:purincake:20161214111917j:plain

指輪を30Mも出して、解放しました。高い。

アイテム欄が全部埋まって、

感動しました。f:id:purincake:20161024010724p:plain

 

プリンケーキf:id:purincake:20161024010724p:plainを、レベル82にしたら、

自分的にリネージュクリアです。

クリアしたら、リネージュサービス終了まで、

レベル上げはせず、クラハンと、イベントを、

思い切り楽しみたいと思います。

今まで、引退復帰を数回繰り返してきましたが、

引退はしません。

 

もう、レベル上げだけはしたくないな。

レベル82からさらに苛酷になりそうで怖いです。

 

とりあえず、プリンケーキf:id:purincake:20161024010724p:plainの1歳の誕生日の、

2017年2月25日には、レベル82達成したいです。

 

 

f:id:purincake:20161214111830j:plain

オルターストーンを買っちゃいました。

あれ?INT+1?なんか違う~~~。

+5にしちゃったよ?

 

はい、間違えて、戦士f:id:purincake:20161024010724p:plain魔法強化系

オルターストーンを買ってしまいました。

ものすごいショックTT。

 

f:id:purincake:20161214111851j:plain

 

で、もう1個、勇猛のオルターストーンを、

買いなおしました。

それで、2個もオルターストーンがアイテム欄に

並んでいるわけです。

うはっTT

 

でも、ストレートに+5になってくれたし、

付魔も無事に、思った通りのものを

付けられて、良かったです。

 

 

f:id:purincake:20161214111904j:plain

戦士の護符さん、今までありがとう。

MRがいる時には、また使います。

 

f:id:purincake:20161214111932j:plain

それで、サポートセンターさんにお問合せして、

叡知のオルターストーンを、

エルフの方に移動してもらえるようお願いしました。

 

移動完了です。ありがとう~~~~。

助かりました。

エルフも、地味にレベル73に上がってます。

 DEX風エルフに落ち着きました。

 

f:id:purincake:20161214114011j:plain

今更ですが、

2次認証も、導入してみました。

 これで安心。f:id:purincake:20161024010724p:plain

 

f:id:purincake:20161214112000j:plain

クランの旗が、クリスマスバージョン???

になりましたよ。

ペンギンさんがとっても可愛いです♪

 

 

世界に一つだけ♪プリンケーキf:id:purincake:20161024010724p:plain