
プリンケーキの日記

リネージュのデポ鯖で、戦士を育てています。

プリンケーキの1歳のお誕生日とレベル82達成☆

本日、2017年2月25日は、

プリンケーキf:id:purincake:20161024010724p:plain1歳のお誕生日です。

皆様、今までありがとうでした。

これからも、

リネが終わるその日まで、

よろしくお願いします。(≧▽≦)

 

あと、ブログさぼりすぎてるので、

もっと頑張ります。〈誰も見ていませんがねw

f:id:purincake:20170225021711j:plain

嬉しくて、自分f:id:purincake:20161024010724p:plainにおめでとう~って、

言っちゃいました。

 

f:id:purincake:20170225021724j:plain

あと、ご連絡遅くなりましたが、

2017年1月30日に、

レベル82達成しました。

11ヵ月と5日かかりました。

頑張って本当に良かったです。

 

f:id:purincake:20170225021733j:plain

これは、プリンケーキf:id:purincake:20161024010724p:plainが生まれた日のSSです。

2016年2月25日。ちょうど、1年前。

クランに入ったのもこの日でした。

 

クランの皆様に初めて会ったのもこの日でした。

ハウルっ子って言われて、

???何の事だろ???

ハウルって何?

ジブリハウルの動く城に出てくる

キャラの名前とかぶってる???

とか思ったりしまして。

ホント初心者丸出しでした。

戦士の技術の名前のことでしたね。

 

初めての歓迎クラハンは二の丸で、

出たドロップを、全部頂いてしまいました。

これが、本当に助かりました。

何もない状態だったので。

HDや、オリムも、数年ぶりで、

何もわからず、?????状態で、

大変ご迷惑をおかけしました。<(_ _)>

 

本当に、何にもわかんなくって、

あたふたあたふた、汗汗汗汗。

(@_@;)?????

今もそうなんですが。。。。w

進歩全くなし。むしろ退化中f:id:purincake:20161024010724p:plain

クラハンでも、まだまだご迷惑

かけております。ゴメンナサイ。

 

折角なので、ここから今までSSを、

ずーっと最初から最後まで見てみました。

 

本当に、クランの方たちに助けられて、

一緒に遊んでもらって、

ここまで成長できたのが、わかりました。

いろんな思い出が、ひとつひとつ宝物です。

感動して、ちょっと泣けてきました。

いろんなところいったり、イベント参加したり、

いっぱいお話したり、本当に楽しかったです。

ありがとうございます。(ノД`)・゜・。

 

リネージュに復帰して、本当に良かったです。

本格的にレベル上げとか、

する予定はなかったのに、

ただ、何気なくふらふら~っと、

散歩だけする予定だったのに。

1年も続けられたなんて、

本当にすごいと思います。

クラン員さんの力ってすごいな~。

毎日、クラン員さんに会いたくて、

リネージュにinしたくなっちゃいますね~。

 

次の一年も、もっともっと思い出を作りたいです。

よろしくお願いします。<(_ _)>

 

f:id:purincake:20170225021803j:plain

↑丸1年でここまで成長しました。

私みたいな、ゲーム下手でも、

ここまでこれました。

皆様も、是非がんばってください。

 

f:id:purincake:20170225021815j:plain

最後に、クラン員さん募集中の、

掲示板のSSです♪

大好きなクランなので、

いっぱい来てくれるといいな♪

 

恩返しもしたいので、

クラン員さん勧誘頑張ってます。

WISか、お手紙待っています♪

wisの場合、お返事なければ、

ROM中ですので、後ほど、

ご連絡させて頂きます。<(_ _)>

 

 

 

クラン員募集中♪プリンケーキf:id:purincake:20161024010724p:plain