プリンケーキの日記

リネージュ2レボリューションのオーレン鯖でガーディアンのプリンケーキを育て始めました☆リネージュのデポ鯖で、戦士のプリンケーキを育てています。また、遊びに行った旅の思い出や、美味しいもののこともいっぱい書きます♪楽しい思い出を、一緒にいっぱい作りましょう~♪

レベル82の50%達成とバースデーケーキ♪

2017年3月5日に、

レベル82の半分まで来ました。 f:id:purincake:20161024010724p:plain

f:id:purincake:20170305235625j:plain

1月30日に82になったらから、

34日かかりましたよ。

経験値2倍と、イベマがあったから、

50%まで来れたけれど、

残りの50%は、もっと苦戦しそう。

がんばります。f:id:purincake:20161024010724p:plain

 

f:id:purincake:20170305235155j:plain

2月25日、プリンケーキf:id:purincake:20161024010724p:plain

バースデーケーキ出しました。

ご参加いただきまして、ありがとうございます。

来年も、無事バースデーケーキ出せるといいな。

皆様来なくなったり、引退しませんようにと、

願うばかりです。

 とってもさびしいので。

 

f:id:purincake:20170305235229j:plain

f:id:purincake:20170305235239j:plain

おめでとうをいっぱい頂きました。

お誕生日プレゼントまで、

いっぱい頂いてしまいまして。

本当にありがとうございました。f:id:purincake:20161024010724p:plain

これで、今年も頑張れそうです。

(⌒∇⌒)b

 

f:id:purincake:20170305235255j:plain

お誕生日だと、経験値20%UPがもらえます。

光が、キラキラして綺麗。

 

f:id:purincake:20170305235308j:plain

イベマは、火で頑張っております。

火リングが、初めて役に立っています。

 

1%稼ぐのに、2時間くらいかかってしまいます。

プリンケーキf:id:purincake:20161024010724p:plainは、のろのろなのです。

動きが遅すぎる。

普通の人の2倍かかります。

レアドロップは一人狩りの時で、

今までに、朽ちたガーダー2個と、

朽ちたマテリアル1個のみ。

 

f:id:purincake:20170305235733j:plain

82になったので、記念撮影です。

ヒーロー変身できるようになったのが、

一番うれしいです。ずっとあこがれでした。

 

f:id:purincake:20170305235718j:plain

レベル82でレベル上げ終わりにしようと、

ずーーーーーっと思ってましたが、

82になって青DKになったら、

なんだかわからない力がみなぎりまして、

やる気が急上昇してしまいました。

レベル85目指すことにします。

今年中になれるといいな。

ここまできたら、赤DKになるしかない。

そう思うようになりました。

 

f:id:purincake:20170305235744j:plain

 

2017年2月25日、プリンちゃんf:id:purincake:20161024010724p:plain誕生。

プリンケーキと1年違いの、

同じ誕生日なので、来年は、

ケーキ2個出せますね。(*^^*)

 

勧誘用と、タイトル付ける用に、

作成しました。

あくまでも、プリンちゃんf:id:purincake:20161024010724p:plainは勧誘用。

クランのことは、すべて君主様任せです。

クランのことは、君主様の方に、

御願いします。<(_ _)>

よろしくです。

 

プリンちゃんf:id:purincake:20161024010724p:plainは、脳みそもプリンで

出来ているので、何もできませんよ。

ダメなプリンf:id:purincake:20161024010724p:plainです。

 

頑張って勧誘したら6人の方が、

〈体験からですが〉

ご加入いただけました。

本当に、ありがとうございます。

ずーーーっといてくれるといいな。

 

この6人の中のおひとりが、

プリンケーキf:id:purincake:20161024010724p:plainのバースデーケーキに、

ご参加頂いていたことに、

SSを編集している時に気づきました。

運命ですね。

末永くよろしくお願いします。

 

クラハン行こうよ♪プリンケーキf:id:purincake:20161024010724p:plain