
プリンケーキの日記

リネージュのデポ鯖で、戦士を育てています。

レベル83達成とタイタンブリッツげっと♪

ご無沙汰しております。 プリンケーキf:id:purincake:20161024010724p:plainです。

レベル83達成しました♪

2017年5月8日のことです。

前回のレベル82達成が、2017年1月30日でしたので、

3か月と9日かかりました。

次の、84レベルアップは8月中旬頃かな。

頑張ります。f:id:purincake:20161024010724p:plainb

f:id:purincake:20170509092757j:plain

 

そして、タイタンブリッツ

覚えることが出来ました。f:id:purincake:20161024010724p:plain

あきらめていたのですが、いつも大変お世話になっている

クランのWIZ様〈プリ〉が、市場でお安く売っているのを

買い置きしておいてくださったのです。

本当にありがとうございます。(*^▽^*)

 

f:id:purincake:20170509092817j:plain

どれだけ感謝してもしきれないくらいです。<(_ _)>

 

f:id:purincake:20170509092836j:plain

覚えることが出来て、とっても嬉しいです。\(^o^)/

 

f:id:purincake:20170509092904j:plain

早速、試しに行ってきました。

矢の形が出てきて、かっこいいです♪

感動しました。(≧▽≦)

 

f:id:purincake:20170509093016j:plain

タイタンマジックはこんな感じです。

 

タイタン系は、自分しか見えませんので、

是非戦士をやってお確かめください。

面白いですよ。〈結晶体がたくさんいりますが。〉

 

f:id:purincake:20170509093034j:plain

タイタンロック

 

3種類そろいました。

あとは、タイタンライジングと、MDドラキュラ買って、

ロック狩りの時のHPの幅を広げなければですね。

アデナ欲しいです。

ボンビーです。f:id:purincake:20161024010724p:plain

 

f:id:purincake:20170509093048j:plain

レベル82で、200%文様と成長の実3で40%有りの、

GC4で1時間狩りをした時の結果です。

それでも、経験値0.5%しか上がりません。

 

この先、レベル84~85に上げる場合、

1時間で半分の0.25%しか上がらなくなったら、

もうレベル上げする自信がありません。

 

変身リニュ来たら、レベル84で赤DKになれるらしいので、

もう、レベル84まででいいのかなと最近思います。

赤DKになれた時点で、レベル上げは今度こそ

終わりにしよっかな~と考え中。

 

 

f:id:purincake:20170509093108j:plain

テーベラス支配戦。

本当に、何も活躍できずに、すみません。

アイテムも、一個も拾えませんでした。

でも、別サーバーの人に会えて楽しかったです。

 

f:id:purincake:20170509093127j:plain

眠くなるとうわさの、ボンバー。

私は結構楽しいです。あっという間の40分。

でもやっぱ。眠くなるかも。(-_-)zzz

 

レベル82で、200%文様と成長の実3で40%有りの、

状態だと、経験値約0.9%~1.0%以上

上がります。〈無しの状態だと、約0.8%前後〉

GC4で2時間狩りをした時と同じなので、

経験値うまうまです。

ただし、アデナの減りが早いので、

ボンビーが加速します。

 

f:id:purincake:20170509093303j:plain

テンペストアックス〈水3段〉、

2本目も買っちゃいました。(≧◇≦)

 

これを買うために、装備をいっぱい売ってしまって、

逆に弱くなってしまいました。〈バカ

でも、テンペ2本持ち戦士は、あこがれ

だったので、良しとします。

封印テンペスト詐欺にもあいかけましたが、

無事に手に入れることが出来ました。

 

350Mとか、めちゃ高かったです。

初め予算300Mでしたが、

ヘイストやってたのでで、ユニコーンのゲートル

ゲットして、それを売って50M作れたので、

なんとか買えました。

 

f:id:purincake:20170509092742j:plain

ドラゴンナイトも、レベルアップ。

レベル73達成です。

現在、星ノ華血盟さんでお世話になっています。

皆さん、本当に優しくて親切な方ばかりです。

ありがとうございます。

f:id:purincake:20170509135729j:plain

おっさん疑惑も持たれてましたがw

自分ではお姉さまキャラ?のつもりが、

おっさん(ノД`)・゜・。に、

進化していました。〈ショック大TT

まあ、自分でもおっさんっぽいって思うw

実はおっさんなのかもしれません。

 

エルフも、このドラゴンナイトも、

レベル73が限界かな~って思います。

もし、レベル80パスがきたら、

どちらを80にするか考え中。

ドラゴンナイトにしようかとも思うけれど、

エルフ強化も来るみたいだし。

別の、ナイト、WIZ、DEも気になるし。

迷いますよね~~~。

 

おんなうけねらったおっさんなかみ∑f:id:purincake:20161024010724p:plainプリンケーキ