プリンケーキの日記

リネージュのデポ鯖で、戦士のプリンケーキを育てています。また、遊びに行った旅の思い出や、美味しいもののこともいっぱい書きます♪楽しい思い出を、一緒にいっぱい作りましょう~♪

赤DKになれました♪

ついにプリンケーキf:id:purincake:20161024010724p:plainが、

赤DKになれました。

 

長い道のりでした。ここまで長かった。

もう、つらい経験値稼ぎとは、おさらばできます。

皆様ありがとうございました。f:id:purincake:20161024010724p:plain

 

これで、リネージュクリアですね。

余生を思いっきり楽しみたいと思います。

\(^o^)/やったあああああ

 

f:id:purincake:20170521002533j:plain

って、ちがーーーーーーーう。

なれたのは、偽赤DK

本物じゃないの。

変身解除イベントが来たからなれただけ。

 

f:id:purincake:20170521010120j:plain

まだまだ先は長いです。(≧◇≦)

 

 

あと、FIレベル制限70以上のイベントも、

来ましたので、クランの皆様とFI三昧です。

皆でわいわいFI行くの楽しすぎる。

でも、必死すぎてプリンケーキf:id:purincake:20161024010724p:plain会話にまざれません。

着いて行くのがやっと。

(;゚∀゚)=3ハァハァ 息切れ中。

待って~みんな~、、、

置いていかないで~~~~~。

皆足早すぎる@@;;;

そして、皆様とっても強いですね。

 

f:id:purincake:20170521002654j:plain

赤DKやっぱカッコいいですね。

早く本物になりたいな~。

 

f:id:purincake:20170521002718j:plain

ドラゴンのサファイア〈イベント〉が

20個ももらえる太っ腹イベントも開催中。

 

f:id:purincake:20170521002728j:plain

イベント中に全部消化できる自信がありません。

でも、使い切らないともったいないので、

出来るだけ、無理せず頑張ります。

 

f:id:purincake:20170521002739j:plain

プルメリアさんこと、プルさんは、

クランのお美しい癒し系NBエルフさんです。

とてもお優しい方なのです。

そして、お話しも面白いです♪♪♪

いつも、本当にお世話になりすぎるくらい

お世話になっています。

 

NBでHPを回復して助けて頂き、

NTやAPで強化してもらい、

弓の攻撃力も、お強いので敵を撃退して頂いて、

楽しい会話でクラ茶を盛り上げてくださって、

クラハンの分配までして頂いています。

何から何まで、プル様、

いつも、本当にありがとうございます。<(_ _)>

 

f:id:purincake:20170521002751j:plain

そんな、プルさんが私の駄ブログのことを知られて、

f:id:purincake:20170521002759j:plain

こんなお優しいお言葉を、頂きましたので、

ブログでご紹介させて頂きました。

 

プルさんが、このブログの見ましたさん、

お一人目です。ありがとうございます。

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

 

 

また、プルさんとても素敵なブログを書かれていますので、

リンクさせて頂きました。

Plog

是非、ご覧ください。

クラハンやリネの様子を楽しく記事にしてくださってます。

プリンケーキf:id:purincake:20161024010724p:plainのブログとは、比べ物にならないくらい

と~~~っても面白いです♪♪♪。そしてお勉強になります。

ブログの更新楽しみにしています♪♪♪(≧▽≦)

 

f:id:purincake:20170521002809j:plain

ブログ見てます〈みました〉さん、お二人目。

ありがとうございます~~~\(^o^)/

プリンケーキf:id:purincake:20161024010724p:plainと一緒のクラスの戦士さんです。

戦士仲間が出来て嬉しいよ~~~。

新しくハルイチⅡ血盟にご加入頂きました。

これからも、宜しくお願いします。(≧▽≦)

一緒に楽しく頑張りましょうね♪♪♪

 

l2.netmarble.jp

 

クランのWIZ様〈プリ〉に教えて頂きました。

一応やってみようと思います。面白そうだね(≧▽≦)

リネージュⅡレボリューション。

どこまで続けられるかは、わかりませんが。

ご一緒に遊んで頂ける方は、オーレンサーバーで、

ご登録御願いします。

将来、リネージュという携帯でリネージュが出来るという

ゲームも来るらしいので、それも楽しみだな♪

 

ゲーム大好き♪プリンケーキf:id:purincake:20161024010724p:plain