プリンケーキの日記〈終了〉

当ブログは終了しました。お手数ですが、リンクの削除をお願い致します。1年間ありがとうございました。<(_ _)>リネージュ2レボリューションのオーレン鯖でガーディアンのプリンケーキを育て始めました☆リネージュのデポ鯖で、戦士のプリンケーキを育てています。また、遊びに行った旅の思い出や、美味しいもののこともいっぱい書きます♪楽しい思い出を、一緒にいっぱい作りましょう~♪

弓エルフトーナメントを見に行きました♪

f:id:purincake:20170527112451j:plain

2017年5月26日金曜日午後10時から、

デポロジューサーバー、ケント城内で行われた、

第1回目の弓エルフトーナメントを見に行きました。f:id:purincake:20161024010724p:plain

 

GMのSayvanさんも、いらっしゃってました♪

セイヴァンさんって読むのかな?

GMさん見るのとってもお久しぶり

前会ったのは、GM血盟?みたいなのやってた時で、

血盟に入れてもらって、かっこいいタイトルつけてもらいましたね~。

そんな思い出~♪

 

f:id:purincake:20170527113253j:plain

ここで弓エルフさんたちの

熱い戦いが繰り広げられてました。

めっちゃカッコよかったです♪

 うおおおおおおすごかったよおおおおおおおお。

プリンケーキf:id:purincake:20161024010724p:plainも熱く燃え上がりました。(≧▽≦)

見てるだけですがw

f:id:purincake:20170527112906j:plain

途中で抜けてUBへ。

UBも熱いですね~。f:id:purincake:20161024010724p:plain

弓エルフさんたちに、負けないくらい頑張るぞ~~~。

死亡直前で帰還。。。

 

UBから戻ってきて、もう一度観戦。

勝戦、間に合って見ることが出来て良かった。

 

f:id:purincake:20170527112514j:plain

優勝された方、おめでとうございます。

〈こっそり、優勝された方のブログ読んでました。〉

GMさんも、感動されてました。

プリンケーキf:id:purincake:20161024010724p:plainも感動したぞ~~~。

 

f:id:purincake:20170527112552j:plain

GMさんが、特性クラッカーと、エンチャをくださいました。

とっても嬉しいサプライズですね♪

 

f:id:purincake:20170527112613j:plain

4個ゲットして、1個クラッカー鳴らしてみたよ。

カラフルだね~~~

f:id:purincake:20170527113049j:plain

皆さんお疲れ様でした~。

めっちゃ楽しかったよ~(≧▽≦)

感動をありがとうございました。

 

戦士のトーナメントがあったら参加してみたいな~。

激弱で1回戦敗退は間違いありませんがw

 

第2回も期待しています♪プリンケーキf:id:purincake:20161024010724p:plain