プリンケーキの日記〈終了〉

当ブログは終了しました。お手数ですが、リンクの削除をお願い致します。1年間ありがとうございました。<(_ _)>リネージュ2レボリューションのオーレン鯖でガーディアンのプリンケーキを育て始めました☆リネージュのデポ鯖で、戦士のプリンケーキを育てています。また、遊びに行った旅の思い出や、美味しいもののこともいっぱい書きます♪楽しい思い出を、一緒にいっぱい作りましょう~♪

イベント最後のFIと、永遠の光♪

こんばんは、プリンケーキf:id:purincake:20161024010724p:plainです。

毎日の楽しみは、リネージュプレイよりも、

リネージュのブログを読むことだったりします。

リネージュの方は、できるだけサボりたい。f:id:purincake:20161024010724p:plain

↑心の声 

 

 

そんな中でも、毎日朝・昼・晩欠かさずに

見ているブログは、ハルイチⅡ血盟の華、

プルメリアさんのブログです。

Plog

 

ハルイチⅡ血盟の楽しい思い出が、いっぱい

詰まっているので、毎日読み返して楽しんでいます。

更新も、毎日してくださるので、

プリンケーキf:id:purincake:20161024010724p:plainがINしていない時のことも、

いっぱい見ることが出来ます。

クラン員さん、お一人お一人の、良いところ、

面白いところが、すごくよくわかります♪

 

私も、プルさんを見習って、楽しい思い出を

いっぱいブログに残さないとなので、

できるだけ更新がんばります。

 

f:id:purincake:20170531215426j:plain

さて、今回のイベントはいかがでしたでしょうか?

プリンケーキは、神ポットの買いすぎで、ついにアデナが

100kを切ってしまったという、大変なボンビー加速

イベントになりましたヨ。

 実験場に通いまくらねばなりませんね。

活力いっぱい出て~~~くれないと破産する( ̄▽ ̄;)

でも、サファイアは全部使い切れてよかった~♪

 

 

f:id:purincake:20170531215458j:plain

ドラゴンナイトのてんちゃんも、

やっぱり実験場で活力集めだよ~~~。

そんな時のこと、

f:id:purincake:20170531215517j:plain

ブログ見てますさん、3人目。

鏡音りんさん、ありがとうございます。

ドラゴンナイトが大お世話になっている、

星ノ華血盟のお姫様です♪

ブログ、見つかってしまいました(〃ノωノ)

 

ハルイチ血盟Ⅱが過疎っていた時、

プリンケーキf:id:purincake:20161024010724p:plainが1人ぼっちの時間が長く、

孤独に耐えきれない時に、オーレンの掲示板を見て、

加入させて頂きました。2017年3月27日のことです。

入れて頂いて2か月経ちましたね~。

孤独死寸前のところを、お救い頂きました。

ありがとうございます。

 

鏡音りんさんの、ブログのリンクもご了承頂きました。

毎日欠かさず、読みに行きます。

日々の出来事 記録帳

 

鏡音りんさんのリネ旦那様、Celestialさんのブログも、

リンクさせて頂きました。

セレの物臭道心

ナイトさんで、ギターがめっちゃ上手くて、

カッコいいのです。

 

f:id:purincake:20170531215744j:plain

f:id:purincake:20170531215803j:plain

星ノ華血盟の方が、レベル80と75にUPされてました。

おめでとうございます(≧▽≦)

てんちゃんも、まだレベル73だけど、

追いつけるようにがんばります♪

 

f:id:purincake:20170531215830j:plain

そして、てんちゃんも最後のFIに、

連れていってもらいました。

f:id:purincake:20170531215845j:plain

レベル80にUPされたDE様が、

永遠の光出してくださいました~~~。

ボンビー回避できました。

ありがとうございます。\(^o^)/

 

f:id:purincake:20170531215927j:plain

経験値も、いっぱい入りました。

f:id:purincake:20170531220026j:plain

レベル73の50%超えました~がんばります。

目指せ、レベル74☆

 

f:id:purincake:20170531220055j:plain

スーパー銭湯で食べた、ベリーのかき氷。

熱いお風呂と岩盤浴に入った後の、かき氷は、

本当に最高に美味しかった~~~。

ドライベリーが甘酸っぱくって、

冷え冷えのキーーーーーンでした(*^▽^*)

 

スイーツ女子♪プリンケーキf:id:purincake:20161024010724p:plain

 

 

おんなうけねらったおっさんでも、

おっさん系お姉さんでもないぞ~~~~~~~。

 (; ・`д・´)たぶんネ。。。