プリンケーキの日記

リネージュのデポ鯖で、戦士のプリンケーキを育てています。また、遊びに行った旅の思い出や、美味しいもののこともいっぱい書きます♪楽しい思い出を、一緒にいっぱい作りましょう~♪

ランキングシステムで初日戦士ランク35位♪

2017年5月31日リネージュに、

ランキングシステムが実装しました。

プリンケーキf:id:purincake:20161024010724p:plainとてんちゃんは一体何位くらいなの?

ドキドキわくわく♪

 

なんと全クラス200位中、

圏外でした。

そ、そうだよね、やっぱ圏外だよね。

わかってた〈結構ショック〉orz

 

でも、クラス別なら、200位に入っている

かもしれないし、入ってないかもしれない。

ドキドキ・・・

f:id:purincake:20170602145617j:plain

よかった~入ってた♪f:id:purincake:20161024010724p:plain

ウォリアーの35位だよ~。

f:id:purincake:20170602150850j:plain レベル83の28.7332%です。

戦士の人口が少ないのか、なかなか良いランキングです。

 

ウォリアーランク20位の方が、全体ランク200位だったから、

全体ランクに入るためには、20位以内に入らないといけませんね。

 

そして、2日目には36位3日目には37位と、

だんだんランクが順調に下がってきていますw

しばらく狩りサボろうと思っていたのに、

下がるの怖くて、サボれないじゃないですか~~~。

このまま下がり続けたら、ショックで泣ける(ノД`)・゜・。

っていうか、どんどん下がるけど、上がることは

滅多に無いんじゃないだろうか。

 

こういうの、めちゃくちゃ気になるプリンケーキf:id:purincake:20161024010724p:plainです。

頑張って狩りして、20位以内目指すぞーーー。

全体ランキングにも、いつか載ってみたいです。

 

f:id:purincake:20170602145631j:plain

てんちゃんも、ドラゴンナイト初日138位。

だんだん144位とかに下がってきていますが。

どんどん順調に下がっていく予定です。

おばけや幽霊の話より怖い話です。

こわいよこわいよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

てんちゃんも、がんばるぞーーー。

目指せ、100位以内。

 

f:id:purincake:20170602160647j:plain

ブログ見てます〈見つけた〉さん4人目。

この間FIで永遠の光を出してくださった、

星ノ華血盟のDE様です。

めっちゃ強いDE様であこがれます。

 

ありがとうございます。

見つけて頂いて嬉しすぎます♪

 

これからも、ダメなてんちゃんですが、

仲良くしてやってください(≧▽≦)

宜しくお願いします<(_ _)>

 

f:id:purincake:20170602145646j:plain

これが、めっちゃうらやましすぎる。

キラキラ戦士なりたいよ~。

かっこいいんだろうな~~~。

でも、全体で1位から10位なんて絶望すぎる。

1位から100位くらいにしてほしいです。

そしてら、狩りめちゃくちゃ頑張る。

でも、永遠に100位にすら到達できないから、

プリンケーキf:id:purincake:20161024010724p:plainには関係のない話ですね。

 

でもでも、プリンケーキf:id:purincake:20161024010724p:plainよりもリネ頑張ってる人が、

200人以上〈300人~400人以上かも〉もいるってわかって、

なんだか嬉しいな♪

リネージュは、まだまだ安泰だね。

 

f:id:purincake:20170602145740j:plain

お久しぶりに、TOIの屋上に連れてってもらいました♪

クラハンの終わり掛けに、

スグリムリーパーと遭遇。

結構長い間戦ってたけど、全然倒せる気配なし。

なんか火力上がるアイテム持ってなかったかな~って

アイテム欄見てたら、スタンプでもらった、

SOFのスクが3枚。よし、これ使ってみよう。

そしてSOFスク最後の一枚をクリックした時、

プリンケーキf:id:purincake:20161024010724p:plain別の場所にワープしてしまった。

 

あれ~あれれ、ここはいったいどこ???

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)汗

急に景色が変わってびっくりしました。

間違えて、別階のTOIのスククリックしちゃった

みたいだTT

なんか変なボタンを押してしまったのかもしれません。

皆様本当にすいませんでした<(_ _)>

大事なところだったのに、バカすぎてホント

ごめんね~~~~~~~~。

この次は、ミスしないよう気を付けます。

精進します。

 

f:id:purincake:20170602145933j:plain

大好きな、サーティーワンのアイス♪

www.31ice.co.jp

最近、暑いからアイスなしじゃ、やってられない。

いつもトリプルを頼んで、3つどのアイス食べようか、

迷うのがとても楽しい♪

選ぶ時は、いつも目@@が真剣。

アイス入れてあるカップも可愛いし、

ピンク色のスプーンが食べやすくて可愛い。

期間限定のアイス優先に選んでます。

次行くときは、どのアイス食べようかな♪

どの味も美味しすぎる~~~(≧▽≦)

 

f:id:purincake:20170602161227j:plain

サーティーワンアイスは、1か月31日間

毎日違うアイスが食べられるから、

サーティーワンなんだ~。

31種類くらいアイスの種類があるから、

サーティーワンだと思っていた。

同じことかw

謎が解けた♪

 

そういえば、明日6月3日22時から、

星ノ華血盟で、クランイベントの

かくれんぼがあるみたいです。

忘れないようにしないと。

パソコンにメモくっつけといた。

てんちゃんも参加希望です\(^o^)/

かくれんぼ楽しそう~~~♪♪♪

 

 

 

アイス食べたい♪プリンケーキf:id:purincake:20161024010724p:plain