プリンケーキの日記

リネージュのデポ鯖で、戦士のプリンケーキを育てています。また、遊びに行った旅の思い出や、美味しいもののこともいっぱい書きます♪楽しい思い出を、一緒にいっぱい作りましょう~♪

かくれんぼ♪

2017年6月3日22時から、

星ノ華血盟のお姫様、鏡音りんさんが、

クランイベントでかくれんぼ♪

開催してくださいました♪

豪華景品もご用意くださってましたよ☆

 

f:id:purincake:20170605113133j:plain

かくれんぼの場所は、当日発表で、夢幻でした。

 

と~~~っても楽しみにしていました☆

正装のハイラクーンf:id:purincake:20161024010724p:plainで参加させて頂きましたよ。

(=゚ω゚)ノシャキーン☆

 

夢幻のブックが無かったので、ふわりんさんに

連れて来てもらっちゃいました。ありがとう~~~。

後で気づいたのですが、ギランのTAMのパンダから

飛べましたね~。

 

f:id:purincake:20170605113209j:plain

そして中へ入って、りんさんの開会宣言です♪

ドキドキわくわく♪

スタートの文字が消えたら、黒猫りんさんが

かくれにいきましたよ~。

5分経ったら捜索開始♪

みんなでりんさんを探しましょう~(≧▽≦)

捜索時間の10分が始まりました。

 

f:id:purincake:20170605113238j:plain

どっこだ♪どっこだ♪りんさんはどっ~こだッ♪f:id:purincake:20161024010724p:plain

 

と~~~ってもお久しぶりの夢幻。

あんまり来たこともありません。

火ゾーンとか、水ゾーンとか、風ゾーンとか、

いろいろあるみたいですが、

 

どっちに行ったらいいか、早速わかんないぞー@@

 

f:id:purincake:20170605113253j:plain

ここは、火っぽいのがいっぱいいるから、火ゾーンだな。 

 

火ゾーンを探索中、10分経過。延長になりました。

なかなか皆、りんさんを見つけられません。

リンさんかくれるの上手すぎだ~~~。

 

ヒントで、どうやらここら辺ではないので、

さっき通った水ゾーンへ向かいました。

 

f:id:purincake:20170605113307j:plain

火ゾーンをぐるぐるして、抜け出せないぞ~w

水ゾーンはいったいどっちだっけ?

さっき通ったアイスマンいっぱいいたところに戻らねば。

同じ所を、

ぐるぐるぐるぐる。

 

そんなこんなで楽しい時間は過ぎていきました♪f:id:purincake:20161024010724p:plain

 

f:id:purincake:20170605113322j:plain

 一番最初にりんさんを見つけたのは、

ILLのFさんでした~。

おめでとうございます(*^▽^*)

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

 

と~っても楽しかったです。

りんさん、皆さん、ありがとうございました。

また、イベントがあったら絶対参加したいです♪

狩りに飽きてしまったので、

とっても息抜きになりました。

狩り以外の遊びもみんなで出来て、

嬉しかったです。f:id:purincake:20161024010724p:plain

 

f:id:purincake:20170605113657j:plain

ふわりんさんから、ありがたいお言葉を

頂きましたので、改めてご紹介させて頂きます。

ブログ見てます〈見つけた〉さん4人目のDEさんです。

ふわりさんとお読みするらしく、

皆さんからふわりんってお呼びされてるので、

私も、ふわりんさんって呼んでいます。

ふわふわで、とっても可愛いお名前ですね♪

 

f:id:purincake:20170605113732j:plain

一緒にかくれんぼで遊んだ、

ワンエイティさんも、ブログを見てくださったみたいです。

ブログ見てます〈見ました〉さん5人目です。

お名前出しの許可も頂きました。

 

てんちゃんと同じドラゴンナイトさんだ。

いろいろ教えてもらっちゃおう♪

 

f:id:purincake:20170605113749j:plain

おっさんけい女子www

ウケてもらえて良かったです(*^▽^*)

セレさんのおかげです。ありがとう。

 

女子力欲しいぞー(ノД`)・゜・。

そうだ、プルさんにわけてもらおう♪

 

f:id:purincake:20170605113417j:plain

ハルイチⅡ血盟のおはかさんからも、

ありがたいお言葉を頂きましたので、

改めてご紹介させて頂きます。

ブログ見てます〈見つけた〉さん2人目です。

戦士の一四式さんというお名前の時、

ブログ見ましたと言って頂いたのですが、

今は、おはかさんというILLに戻られたみたいです。

 

そして、プルさんのブログを見ている時に、

おはかさんのツイッターを見つけて、

リンクさせて頂けることになりました。

f:id:purincake:20170605113427j:plain

f:id:purincake:20170605113517j:plain

記念のMD合成までして頂けました♪

ありがとうございます(≧▽≦)

結果は、、、

 

f:id:purincake:20170605113439j:plain

成功されたようです。よかった~~~。\(^o^)/

おめでとうございます☆

 

f:id:purincake:20170605113456j:plain

これから、おはかさんの面白いつぶやきが、

と~~~ても楽しみです♪♪♪

毎日チェックなのです。

twitter.com

 

f:id:purincake:20170605113817j:plain

ラトリエ・ドゥ・ミッシェル・ブランの

プティガトー、「フレジェ」。

 

michel-belin.jp

 

フランスの味がして、とっても美味しかったです♪

フランスの味ってどんな味だ?

洋酒が効いてる感じです。

日本の苺のショートケーキとは、ちょっと違います。

オシャレな味です。

見た目もとってもオシャレだ。

 

f:id:purincake:20170605113834j:plain

紅茶と一緒に美味しく頂きました♪

紅茶に良く合う味です。

ミッシェル・ブランは、チョコが有名で美味しいらしいので、

今度行くときは、チョコレートケーキを食べてみたいな♪

あと、マカロンジェラート、焼き菓子などなども、

美味しそうだったな~♪

 

このお店は、雑誌で見かけました。

じゃらんか、東海ウォーカーのどちらかに載ってました。

まさか、近くにフランスのすごいケーキ屋さんがあるなんて。

よく行く、コメダ珈琲のお店を曲がって、

奥に行った場所にありました。

びっくりです@@

ちょっと隠れた場所にありました。

まさに、かくれんぼだね♪

美味しいケーキ屋さんみーーーっけ☆

 

かくれんぼ大好き♪プリンケーキf:id:purincake:20161024010724p:plain

 

次のイベントも、めっちゃ楽しみにしてますよ~♪

りんさん、よろしくです~♪