プリンケーキの日記

リネージュのデポ鯖で、戦士のプリンケーキを育てています。また、遊びに行った旅の思い出や、美味しいもののこともいっぱい書きます♪楽しい思い出を、一緒にいっぱい作りましょう~♪

ろうそくイベントとツイッター♪

お気づきの方もいるかと思いますが、

ツイッターを始めてみました。f:id:purincake:20161024010724p:plain

twitter.com

今更ですが、人生初のツイッターで、

使い方がなんか間違ってるかもしれませんが、

ツイ友もいっぱいできまして、とっても楽しいです♪

これからも、宜しくお願いします<(_ _)>

 

ブログに、ツイッターに、遊びに行ったり、

プリンケーキf:id:purincake:20161024010724p:plain経験値上げにかまけてしまい、

ドラゴンナイトのてんちゃんがあんまり動かせていません。

ゴメンナサイ<(_ _)>

今日から、てんちゃんも、少しずつ頑張ります。

 

 

プルさんが見つけてくださいました、

ハルイチⅡ血盟君主様の

SAUSさん〈そーさん〉のブログを、

勝手にこっそりリンクしちゃいます。

そーなんです?

毎日更新お願いします<(_ _)>

楽しみにしています♪

 

SAUSさん〈そーさん〉の

ツイッターこちらです↓

twitter.com

毎日見てます\(^o^)/

 

f:id:purincake:20170615191812j:plain

ろうそくイベントもやってみました。f:id:purincake:20161024010724p:plain

1回目CON極です。

感想は、HPいっぱいだけれど、

火力は弱いかな~。

PT狩りでは、これが一番良さそうですが、

一人だと、やっぱSTR極の方が使いやすいかなあ。

 

f:id:purincake:20170615191835j:plain

2回目はSTR極と残りDEX型。

HPが極端に少なくなってしまいましたが、

火力は上がったのかな。

でもやっぱ、CONにもいれないとね。

HPがいっぱいがいいです。

 

f:id:purincake:20170615191906j:plain

最後、3回目は

元のステータスに戻しました。

STR極残りCON型です。

 

MPが、マイナスになってて、焦りました。

ギガンテックが使えなく、引退f:id:purincake:20161024010724p:plainが頭をよぎりました。

コワイコワイ。

 

でも、リスタしたら元に戻りました。

引退しなくてすんで良かったです。

あと、3回ろうそくはエルフに使って、

いろいろ試してみようかな。

 

私は、ステータスのことはさっぱりわかりません。f:id:purincake:20161024010724p:plain

なので、戦士さんのブログを読んだり、

最近は、ツイッターを見たりしています。

 

そんな時、ツイッターであこがれのブログの戦士さんの

本命ステという文字を見つけてしまい、返信で

とっても気になりますと、書いてみました。

そしたら、ありがたいことに、wisの方で教えて

頂けることになりました。

ステータスのこと、親切丁寧に色々教えて頂きました。

ありがとうございます。

そして最後に、日記見ましたまで頂きました(≧▽≦)

f:id:purincake:20170615191925j:plain

ブログ見ましたさん6人目Olsonさんです。

こんな、ダメダメなブログ見て頂いて、

ちょっと恥ずかしいです(*ノωノ)キャー

でも、ありがとうございます♪

そして、リンクの許可も頂いちゃいました。

lineolson.blog.fc2.com

リネージュの戦士たちのバイブル的ブログです。

これからも、カイモチャレンジが楽しみです♪

 

f:id:purincake:20170615191938j:plain

新しくハルイチⅡ血盟に入られた、

DEさんからも、見ました頂きました。

ブログ見ましたさん7人目まこさんです。

探して下って、ありがとうございました。

1か月の体験ということですが、これからも

宜しくお願いします。

ずっとずっといてくれたら嬉しいな~♪

一緒にクラハンいっぱい行きたいです。

 

f:id:purincake:20170615191955j:plain

豪華なスタンプが始まりました。

タリスマン5個と請願書4個が嬉しすぎる。

 

f:id:purincake:20170615192011j:plain

大好きな、デニーズの季節のパフェ。

マンゴーパフェ。

マンゴーがこれでもかってくらい乗っかってて、

めちゃくちゃ美味しい。

www.dennys.jp

 

f:id:purincake:20170615192043j:plain

マンゴーはアイスとクリームと、よく合います♪

 

f:id:purincake:20170615192054j:plain

カレーハンバーグドリアも美味しいよ。

 

f:id:purincake:20170615192104j:plain

ごはんを食べた後は、ミニパルフェもあるよ。

 

 

 

マンゴーパフェLOVE♪プリンケーキf:id:purincake:20161024010724p:plain