プリンケーキの日記

リネージュのデポ鯖で、戦士のプリンケーキを育てています。また、遊びに行った旅の思い出や、美味しいもののこともいっぱい書きます♪楽しい思い出を、一緒にいっぱい作りましょう~♪

ドラゴンナイトは挫折しました

f:id:purincake:20170616231714j:plain

突然ですが、

ドラゴンナイトのてんちゃんは、

本日2017年6月16日をもって、

終わりにさせて頂こうと思います。

挫折しました。

 

もう1キャラくらい、

レベル80にしようと思って

頑張ろうと思ったのですが、

もうこれ以上経験値を上げていくのが、

限界になってきました。

本当に、とっても弱くて敵が倒せません。

耐久性もないので、HPはどんどん無くなって、

真っ白の状態で帰還するのみです。

クラハンでも、NBさん達にご迷惑おかけしてました。<(_ _)>

 

レベル83の戦士と比べてはいけないのですが、

どうしても、比べてしまいます。

同じレベル73だった時の戦士も、

ここまで弱くなかった気がします。

装備も着回しですので、あんまり変わりません。

戦士は二の丸も余裕でしたが、てんちゃんは瀕死です。

 

他のドラゴンナイトさんたちは、

とても火力があって強く見えます。

そして、とってもカッコいいです。

敵をサクサクなぎ倒して行く姿にあこがれて、

ドラゴンナイトを選んだのです。

 

本当にてんちゃんと何が違うんだろう?

 

私と、ドラゴンナイトの相性が悪いのもしれません。

何か間違ったことをしているのかもしれません。

武器をもっと良いものに変えれば、強くなれるのかも

しれません。

 

それでも、もうこれ以上は無理そうです。

てんちゃんは、合算か、グンターパスが来たら、

DEかILLに転生させたいと思います。

 来世に期待です。

 

f:id:purincake:20170616231732j:plain

 

大変お世話になった、星ノ華血盟さんも

脱退しました。

君主様のりんさんや、クランの皆さんには、

本当に仲良くして頂いて、助けて頂いて、

お別れするのは、とても寂しかったのですが、

もうどうしてもドラゴンナイトのやる気が

無くなってしまった。

いろいろご迷惑をおかけしてすみません。

 

とっても優しくていい人ばかりの、

楽しいクランでした。

皆さん本当に大好きでした。

ありがとうございました。

 

またどこかで会いましたら、

宜しくお願いします。

 

サヨウナラ(ノД`)・゜・。

 

てんちゃん