プリンケーキの日記

リネージュのデポ鯖で、戦士のプリンケーキを育てています。また、遊びに行った旅の思い出や、美味しいもののこともいっぱい書きます♪楽しい思い出を、一緒にいっぱい作りましょう~♪

AGPMを買いました♪

ドラゴンナイトを挫折したにもかかわらず、

皆様に温かくお優しいお言葉をかけて頂いて、

本当にありがとうございました。

これからは、戦士一本で頑張っていきたいと思います。

 

f:id:purincake:20170619183410j:plain

1日1時間GC4で0.5%UP目指して頑張っています。

水色で囲ったWIZさんが強すぎて、何時も死にかけてます。

クラチャで、黙ってたらこのWIZさんと戦っています。

というか、殺されかけて死にかけて魚連打中です。

半分寝ているかもしれませんzzzすみませんです。 

 

f:id:purincake:20170619184642j:plain

テンペ買うために、パプ鎧売ってしまったので、

EPM使ってましたが、

ついにAGPMを買いました。

 

f:id:purincake:20170619184707j:plain

使い回し用のゼニスリングを80M、

職人スク68Mを売って、

AGPMを100Mで買いました。

とっても嬉しいです♪

 

f:id:purincake:20170619184733j:plain

早速そーさんに、FIに連れて来てもらって、

AGPMをお試ししました。

 

f:id:purincake:20170619184842j:plain

メリダは、こっちの小粋な飲料と料理でよくなると、

教えて頂きました。

スタンプでもらってたけど、全然使ってなかった。

SAUSさんいろいろ教えて頂いてありがとうございます。

これからも、ご教授お願いします。

 

f:id:purincake:20170619184822j:plain

 その後、プルメリアさんと、すごく強い火エルフBさんが、

INされましたので、合流しました。

Bさんは、すごい物を持ってました@@

 

f:id:purincake:20170619184906j:plain

7ゼロススタッフです、すごい(≧▽≦)

そーさんにお貸しされてました。

 

FIで、クランのアジトについてもお話ししました。

アジト、、、の存在すら忘れてました。

いつかアジト持てたら嬉しいですね。

 

プリンケーキも、アジト買うのなら寄付頑張ります。

50M位を考えております\(^o^)/

 

今、40数Mもってるから、手元に10Mは残したいので、

あと20M、アジトの売りがあるまでに稼ぎたいと思っています。

なので、予算にプラスしてくださると嬉しいです。

50M貯まり次第お渡ししますね~〈使っちゃうといけないので〉。

ちょっと時間がかかってしまうかもですが、売りがあるまでにはきっと。

もし、50M貯まらなかったらある分だけ。

 

f:id:purincake:20170619184943j:plain

日曜日の、お小遣いもらいにいきました。

すっごい人。

リネージュはまだまだ安泰ですね。

 

f:id:purincake:20170619185003j:plain

ブログ見ましたさん8人目フレーズさんです。

休憩時は、とっても可愛いハイラクーン姿のエルフで、

クラン員さんのフレーズ さんです。

見て頂きまして、ありがとうございます。

私も、ハイラクーン大好きなので、

いつもフレーズさんのお姿を見て、

とっても癒されています。

イラクーンLOVEです。

これからも、宜しくお願いします(≧▽≦)

プルさんが、フレーズさんのブログも見つけてくださいました。

フレーズさんのブログもリンクさせて頂きました。

フレのリネージュまったり狩り日記

とっても楽しみです♪

 

 

またまた、クラン員さんのブログを

プルさんが見つけてくださいました。

さすが、エージェントです。

まこさんのブログをリンクさせて頂きました。

huumako.blog.fc2.com

まこさんはDE、ふうまさんWIZのペアで

ふうまさんとまこさんの略が「ふうまこさん」

ということでした。

ふうまさんがレベル60を達成されました。

おめでとうございます。

これから、お二人の成長が楽しみですね♪

毎日見に行きます♪

 

 

f:id:purincake:20170622203247j:plain

ブログ見ましたさん9人目Celestialさんです。

星ノ華血盟では大変お世話になりました。

f:id:purincake:20170622203305j:plain

こんなお優しいお言葉もお掛け頂きました。

戦士頑張ります。

セレさんも、りんさんといつまでも

幸せでいてくださいね。

プルさん達とダブルデート楽しんでくださいね♪

ありがとうございました。

 

f:id:purincake:20170622203319j:plain

 

タイトル変えてもらいました。

>゜))))彡は、難しいそうなので、

かき氷メロンにしてもらいました。

これで、暑い夏も乗り切れそうです。

かき氷食べた~~~い。

 

f:id:purincake:20170622222811j:plain

去年食べた、ミスタードーナッツのかき氷。

苺たっぷりおいしかったな~。

今年も食べたいな♪

 

AGPMゲット♪プリンケーキ