プリンケーキの日記

リネージュのデポ鯖で、戦士のプリンケーキを育てています。また、遊びに行った旅の思い出や、美味しいもののこともいっぱい書きます♪楽しい思い出を、一緒にいっぱい作りましょう~♪

なばなの里~バラまつり~

f:id:purincake:20170622212638j:plain

なばなの里の、バラまつりと、

あじさい・花しょうぶまつりに行ってきました。

リネも、食べることも大好きですが、

お花を見るのも大好きです。

とっても癒されますよね~。

 

www.nagashima-onsen.co.jp

なばなの里には、年3回くらい来ています。

 

春はチューリップまつり、誕生日付近に必ず行きます。

誕生日プレゼントは毎年ここです。

 

夏はバラまつりと、あじさい・花しょうぶまつり、

秋はコスモス・ダリアまつり。

 

唯一冬のウィンターイルミネーションは来たことないですね。

一緒に行く恋人が・・・いない・・・・・・・・TT

 

f:id:purincake:20170622212305j:plain

まずは、腹ごしらえ。

だいたいいつも、に入ります。

イタリアン大好き♪

全部、とっても美味しすぎる。

お勧めのお店です。

デザートのブルーのババロアが涼し気。

 

マルセイユも、ステーキが美味しくてたまに入ります。

なんと美味しいパンが食べ放題なのです。

 食べ過ぎ注意。

 

バラまつり会場の、ベゴニアガーデンへ。

f:id:purincake:20170630231538j:plain

入口から入った瞬間、綺麗なベゴニアが目に飛び込んできます。

初めから、とっても感動します。

 

f:id:purincake:20170630232027j:plain

 

f:id:purincake:20170630232226j:plain

 

f:id:purincake:20170622212401j:plain

ベゴニアと、いろんな珍しいお花が咲いています。

お星さまの形のお花もみつけたよ☆

 

ジャカランダという日本では滅多に見られない花も咲いていました。

f:id:purincake:20170630231621j:plain

 

 バラまつりは、ベゴニアガーデンの外のお庭の、

バラ園でやっています。↑のジャカランダバラ園に咲いています。

f:id:purincake:20170622212604j:plain

 

f:id:purincake:20170630234405j:plain

 

f:id:purincake:20170630234001j:plain

バラもいっぱい咲いていました。

バラソフトも、バラの香りがして美味しかった。

これが、一番のお目当てだったかもしれない。

他にも、赤バラ、ベゴニア、ブルーベリーのソフトクリームありました。

パン屋さんの横のお店では、あじさいソフトも売ってます♪

 

↓春だと、チューリップソフトも食べられます♪

f:id:purincake:20170622214900j:plain

お花のソフトクリーム美味しすぎる。

 

f:id:purincake:20170630234032j:plain

ローズティーも、お口の中にバラの香りが広がって、

とっても美味しいですよ。

 

f:id:purincake:20170622212458j:plainベゴニアいっぱいで、とっても綺麗。

毎回感動しますね。ありがとうございます。

 

f:id:purincake:20170630231745j:plain

 

f:id:purincake:20170630231803j:plain

 

f:id:purincake:20170630231820j:plain

 

f:id:purincake:20170630231834j:plain

 

f:id:purincake:20170630231848j:plain

 

f:id:purincake:20170630231901j:plain

 

f:id:purincake:20170630231927j:plain

 

f:id:purincake:20170630231957j:plain

 

 

長くなりますので、次の記事に続きます。

続いて、あじさい・花しょうぶまつりへ~。

 

なばなの里大好き♪プリンケーキ