プリンケーキの日記

リネージュのデポ鯖で、戦士のプリンケーキを育てています。また、遊びに行った旅の思い出や、美味しいもののこともいっぱい書きます♪楽しい思い出を、一緒にいっぱい作りましょう~♪

ツイッターも挫折

ツイッターも初めて、

そんなに日が経たないですが、

そろそろ挫折です。

 

とっても楽しいのですが、

ずっと、ツイッターばっかり見ている

感じになってしまい、他のことに

集中できなくなってしまいました。

ツイッターが気になって仕方ありません。

仕事中にも、見てしまって返信しなきゃって、

ずっとずっと考えてました。

 

それほど、楽しすぎました。

カルピスシェイクも飲めましたし(≧▽≦)

 

でも、このままじゃ、やっぱり駄目ですね。

他のやるべきことに集中します。

良い経験が出来たということで、

この辺で切り上げさせて頂きます。

 

短い間でしたが、ツイ友になってくれた方、

ありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

明日あたり、削除しようと思います。

申し訳ございません。

 

引き続き、プリンケーキと、ブログだけは

赤DKになれるまでは、

なんとか挫折しないように頑張りますので、

宜しくお願いします。

 

私には、ブログをごくたま~~に、

更新するくらいが丁度いいです。

ナマケモノでゴメンナサイ。

あと1レベル上がったら、

ブログのコメント欄を開ける予定です。

 

〈赤DKになった後は、たぶん両方挫折予定。〉

 

ツイッターも挫折<(_ _)>プリンケーキ