プリンケーキの日記

リネージュのデポ鯖で、戦士のプリンケーキを育てています。また、遊びに行った旅の思い出や、美味しいもののこともいっぱい書きます♪楽しい思い出を、一緒にいっぱい作りましょう~♪

レベル83の50%になりました♪

f:id:purincake:20170701000109j:plain

ついに、2017年6月30日にレベル83の50%になりました。

半分超えて、折り返し地点にきました。

 

2017年5月8日にレベル83になったので、

1か月と22日かかりました。

 

同じくらいのスペースで上げていくと、

レベル84は、8月25日あたりになるのかな。

 

1レベル上げるのに、全力で頑張っても、

3か月以上かかってしまいますね。

レベル84から85にするには、

倍の6か月以上かかる計算ですね。

毎日全力で頑張って半年。

これは、私には絶対に無理だな。

人生投げ出すことになるなあ。

 

レベル84までであきらめた方がいいのかな。

本当は、レベル85とかレベル86とかあこがれてるんですがね。

総合の200位にも入ってみたいなー。

未練たらたら。

 

FIツアーとか毎日がんがん参加していれば、

何とか85か86までは行けそうですね。

でもそこまで毎日FIとか、現実無理ですしね。

 

あきらめが肝心。

あと50%で終わりにしなきゃ。

 

f:id:purincake:20170701000128j:plain

ランキングが上がりました。やったあーーー。

初日35位から39位まで落ちましたが、

なんとか37位まで上がってこれました。

ここら辺は僅差だと思いますので、

抜かれたり、抜き返したり、油断できません。

でも、気にしないことが一番大切ですね。

どうしても、気になっちゃいますが。

 

近況報告。

f:id:purincake:20170701000155j:plain

新しくクランに入られた方とHDに行ったり、

 

f:id:purincake:20170701000211j:plain

お誕生日おめでとうございます。\(^o^)/

 

お高くて美味しいものを、

いっぱい食べれてうらやましすぎる、

Yさんのお誕生日ケーキのお祝いに行ったり、

 

f:id:purincake:20170701000225j:plain

ソーさんとプルメリアさんとFIに行ったりしました。

 

f:id:purincake:20170701000238j:plain

ドレキンの上に可愛いのがいるよー。

 

f:id:purincake:20170701000248j:plain

♬♪いっぱいの可愛いかえるちゃん。

どんな歌うたってるんだろう。

かーえーるーのーうーたーがー🎵♪

かなー。🐸

 

f:id:purincake:20170701000318j:plain

FIで1%も入って大喜び。

たぶん、FIのおかげで、

ランキングが上がったのです。

ありがとうございます。<(_ _)>

 

f:id:purincake:20170701000333j:plain

それにしても、最近あついあつい。

美味しいかき氷を売っているお店に行きたいな。

 

今日の経験値

f:id:purincake:20170701000347j:plain

早くレベル84になりたいなー。

早くイベントこないかなー。

 

いろいろ頑張ります。(*^▽^*)

 

半分きたよ♪プリンケーキ