プリンケーキの日記〈終了〉

当ブログは終了しました。お手数ですが、リンクの削除をお願い致します。1年間ありがとうございました。<(_ _)>リネージュ2レボリューションのオーレン鯖でガーディアンのプリンケーキを育て始めました☆リネージュのデポ鯖で、戦士のプリンケーキを育てています。また、遊びに行った旅の思い出や、美味しいもののこともいっぱい書きます♪楽しい思い出を、一緒にいっぱい作りましょう~♪

ハルイチ夏のクリスタル祭りと旗コレクション♪

2017年7月1日、

ハルイチ夏のクリスタル祭りが、

急遽開催されました。

 

なんと休止中のハルイチの戦士、

時さんが1日だけ、

戻って来てくださったのです。

お久しぶり~~~そして、

おかえり~\(^o^)/。

f:id:purincake:20170709165920j:plain

みんなで記念撮影したよ♪

デスナイト変身でみんなカッコいいです。

 

時さんは、ハルイチで数少ない〈私と2人だけ?〉、

1stで戦士を育てられてる方で、

私の戦士のお兄さんみたいな感じです。

 

私がハルイチに入った時から、戦士のことをいろいろ教えてくれて、

ご指導頂き、戦士の師匠でもあります。

時さんがいなかったら、プリンケーキは絶対育ってなかったし、

途中で挫折していたと思います。

そして、そもそも戦士を育てようとは思わなかったかもしれません。

 

常に、とっても強くてかっこいい時さんみたいな戦士を目標に、

追いかけ目指していたので、ここまでこれました。

本当にありがとうございます。

 

だから、時さんがいなくなってしまって、

ものすごくさびしかったです。。・゚・(ノД`)・゚・。

ハルイチの戦士が1人きりになってしまった。

さびしいさいしいさびしいさびしい。

誰か戦士やろうよ~~~。

1stで。

 

1日だけでも、戻って来てくれてとっても嬉しいです。

元気とやる気が出てきました。(*^▽^*)

 

また待っているので、早く帰ってきてね~~~。

次は、来年か~長いな~。

お体に気を付けて、元気に頑張ってくださいね♪

 

f:id:purincake:20170709165936j:plain

時さんとみんなで、象牙の塔クラハンに行きました。

時さんとクラハンが出来て、皆とっても嬉しそう。

ソーさんと時さんは、とっても仲が良いので特に嬉しそうで、

お二人が再会できて、本当によかったです。

 

f:id:purincake:20170709170000j:plain

そして、そのあとハルイチ夏のクリスタル祭りです。

ボスをいっぱい出してくださってありがとうございます。

私、象牙の塔あまり行かないので、クリスタル

全然持ってなくて本当にすいません<(_ _)>

次は、出せるように頑張らねば。

 

f:id:purincake:20170709170020j:plain

その次の日は、夢の2パーティーで、

傲慢の塔の屋上に行きました。

どっちがいいもの出すか競争です♪

 

f:id:purincake:20170709170034j:plain

終わった後、フレーズさんにおやつのバナナを

頂きました。もぐもぐもぐもぐ。

やっぱり、フレーズさんのハイラクーン姿は、

なによりの癒しですね♪

 

f:id:purincake:20170709170312j:plain

ランキングが、上がってる。

しかも、初日と同じの35位に戻れました。

やったーーーーー。

もっと上がりたいよ~~~〈欲張り〉。

 

f:id:purincake:20170709170330j:plain

去年の2016年6月30日、

前プリが来れなくなってしまったので、

戻ってくるまで、仮の箱クラン・ハルイチⅡ血盟に

移動するという形で始まった、この血盟も、

もう1年が経ちました。早い。

〈でも、設立は2016年1月29日になってるから、

前のハルイチ血盟がにぎわってた時から存在してたもよう。〉

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆ 

とにかく、祝1周年なのです。

おめでとうございます。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

 

祝1周年を記念して、

ソーさんのとっても素敵な

〈厨二とうわさ?〉の、

エンブレムコレクションを

大公開しちゃいます。

 

f:id:purincake:20170709170404j:plain

とっても綺麗なグリーンのお月様。

ファンタジーすぎる?とのことですが、

とっても綺麗。私は好きです。

色は緑と、時さんが言われたみたいです。

 

f:id:purincake:20170709170439j:plain

緑の羽根。

 

f:id:purincake:20170709170454j:plain

緑の・・・なんだろう。

ちょうちょ?

 

f:id:purincake:20170709170520j:plain

緑のドラゴン

目が赤く光っててカッコいい。

 

f:id:purincake:20170709170535j:plain

ソード2本。

 

f:id:purincake:20170709170610j:plain

山。

なぜ山なのかは、謎。

 

f:id:purincake:20170709170624j:plain

山の色違い。

 

f:id:purincake:20170709170644j:plain

いつものエンブレムのオレンジ色の位置が、

微妙に違うバージョン。わかるかな?

 

f:id:purincake:20170709170750j:plain

真ん中の桜だけ。

はじめ、桜じゃなくて三つ葉のクローバーかと

思ってました。

 

f:id:purincake:20170709170815j:plain

そして、ペンギン

 

f:id:purincake:20170709171913j:plain

やっぱり、ペンギンが一番好き。

可愛すぎる。

クリスマスになったら、

また変えてくれるかもしてません。

このペンギンにまた会えるのが楽しみです。

 

いかがでしたでしょうか。

みんな、とっても素敵ですよね。

ソーさんがクランの為に、一生懸命こんなにたくさん

エンブレムを作って考えてくれました。

最終的にはソーさんの作ったエンブレムが厨二っぽいと

いうことで、時さんの考えたエンブレムになった

みたいですが。

本当に、クランのことを想ってくれてるんだなと思います。

最高のプリですね。

ソーさんに感謝です。

ありがとうございます。

 

そして、プルさんにも感謝です。

プルさんが戻って来てくださったおかげで、

クランの雰囲気が本当に華やかで明るくなりました。

プルさんがいるのといないのじゃあ、雰囲気が

本当に全然違いますよね。クランの華です。

クラハンも積極的に開催してくれて、

本当にありがたいです。ありがとうございます。

 

そしてそして、新しく入ってくださった方たちも、

クランを盛り上げようと、頑張ってくださっています。

ありがとうございます。皆様のブログやツイッターも、

どんどん増えていって、毎日見るのがとても楽しみなのです♪。

 

またまたプルさんが見つけてくださった

クラン員さんのブログをお二つ、

リンクに追加させて頂きました♪。

nanananarunaru.blog.fc2.com

クランのすごく強い火エルフさんのBandersnatchさんこと、

バンさんのブログ。リンクOKもらいました。

Bandersnatchです・・・の巻がめっちゃ面白かったです♪

 

ohakamemo.seesaa.net

おはかさんのリネージュのメモ帳。

いつもILL魔法を頂き、めっちゃありがたいです。

ありがとうございます<(_ _)>

自分用のメモ帳とのことですが、こっそりのぞいちゃいます。

こちらは、リンク勝手にしちゃったので後から確認取ります。

 

折角なので、他にリネに役に立ちそうなサイトも、

いろいろリンクしました♪。

 

クランに勧誘するだけしておいて、何もできない

プリンケーキで本当に申し訳ないです。なさすぎです。

役に立たなさ過ぎて泣けます(´;ω;`)。

ハルイチののラクーン・ペット的存在〈お荷物?〉として

頑張りますので、本当にすみませんが、

これからも面倒をみてやってくださいネ♪。

特大ハート。

f:id:purincake:20170709180700j:plain

また1年、ハルイチⅡ血盟が、元気に楽しく

続きますように~♪

 

ハルイチⅡLOVE♪プリンケーキ