プリンケーキの日記

リネージュのデポ鯖で、戦士のプリンケーキを育てています。また、遊びに行った旅の思い出や、美味しいもののこともいっぱい書きます♪楽しい思い出を、一緒にいっぱい作りましょう~♪

祝☆アジト♪

昨日、

2017年7月10日は、アジトの競売の日でした。

我がハルイチⅡ血盟の君主様のソーさんも参加されていたので、

みんなでみかんになって、応援です。

みかんの後ろのゼリーさんはミカンゼリーになってくれましたよ♪

 

フレーーー♪フレーーーッ♪ソーさん☆

f:id:purincake:20170711214202j:plain

 

見守ることしかできませんが、

この可愛らしさでじっと見つめて、その時を待ちます。

f:id:purincake:20170711214221j:plain

じーーーーーー@@

美味しそうなみかんたちだ。食べてしまいたいヨ。

 

ドキドキドキドキ。

f:id:purincake:20170711214249j:plain

終了しました。

さあ、どうなったのかな~~~。

 

ソーさん~~~落札おめでとう~~~。

f:id:purincake:20170711214317j:plain

早速、血盟帰還スクを買って、アジトに帰還だよ。

アジトきた~~~うれし~~~感動。(≧▽≦)

 

f:id:purincake:20170711214339j:plain

地下にも来たよ(≧▽≦)

ソーさん本当にお疲れ様でした~、ありがとう~~~。

そして、アジトの為にご協力してくださった皆様も、

本当にありがとうございます。

 

f:id:purincake:20170711214416j:plain

初アジトの記念写真。ぱちり。

しまった、真ん中のソーさんの名前が消えてしまっている。

プリンセスはSAKUさん〈ソーさんのプリ〉です。

 

あれ?ぷりんけーきがいつものプリンケーキじゃないぞ。

WIZだったよ~~~。

なにか最後に寄付できるものがないか、WIZの

アイテム欄を見に来たけど、特に何もなし。

 

はじめの予告通り、50M寄付させて頂きましたが、

落札価格がびっくり価格だったから、

もっと寄付させてもらえばよかったです。

ボンビーでごめんねえええええ( ;∀;)

 

1年前、前プリも、アジト競売で参加されてて、

その時は残念ながらアジト買えませんでしたが、

当時の落札価格から考えて、

400~450Mくらいかな~って気軽に考えてたら、

そんなもんじゃなかったです@@

それから、アジトのことはすっかりさっぱり、

忘れてしまっていましたヨ。

 

ソーさんよく頑張りました。

借用書もいっぱいみたいですので、

お返しするの全力でお手伝いせねばです。

実験場で活力集めてアデナ貯めます。

 

f:id:purincake:20170711214445j:plain

皆さん花火も上げてくださいました。

プリンケーキ、お祝いの花火買ってくるの、忘れてました。

ゴメンナサイ。

 

そして、体験期間1か月の、ふうまこさんペアが、

ハルイチⅡ血盟に残ってくださることになりました。

アジトゲットと、Wで嬉しいですね。

これからも、宜しくお願いします。

 

 

f:id:purincake:20170711214509j:plain

かわりに、ケーキでお祝いだ。

おめでとう~~~。

 

f:id:purincake:20170711214525j:plain

なんか、ケーキは了解得たけど、噴水とかも勝手に並べちゃった♪

何やら上で、すごいアイテムが並べられている@@

 

f:id:purincake:20170711214807j:plain

そして、移動したりして遊んじゃったり。

 

f:id:purincake:20170711214829j:plain

アジトのお名前が、混浴温泉夜桜荘になってる。

混浴って部分がちょっとひっかかりますが、

夜桜見ながらの温泉はロマンチックでいいお名前。

 

f:id:purincake:20170711214850j:plain

グルーディンに、アジトの置物売っているということで、

テンションMAXで、アジトとグルーディン5往復くらいしちゃった。

 

そして、往復している最中に、wisが来ました。

f:id:purincake:20170711214903j:plain

ブログ見ましたさん10人目、

GAREdeプリンさんです。

ありがとうございます\(^o^)/。

私も、GAREdeプリンさんのブログをずっと拝見させて頂いています。

リネージュリンクで見つけました時、

同じデポ鯖の戦士で、しかもお名前にも同じプリンが入ってて、

とっても嬉しかったです。(≧▽≦)プリン戦士仲間です♪

 

そして、リンクもお願いしたら、リンクさせて頂けることになりました。

こちらのブログもリンクして頂けるということで、本当に感謝です。

heb9daddy.blog.fc2.com

 

f:id:purincake:20170711214921j:plain

かき氷の美味しいところ教えて頂きました。

検索してみたら、ミカンと梅のかき氷がとっても美味しそう。

めっちゃ食べに行きたいです♪

 

f:id:purincake:20170711214942j:plain

帰ってきたら、アジトも殺風景な雰囲気から、

にぎやかになっていました♪

これからも、アジト生活がとっても楽しみでなりません♪

 

アジトの置物ラクーン♪プリンケーキ