プリンケーキの日記〈終了〉

当ブログは終了しました。お手数ですが、リンクの削除をお願い致します。1年間ありがとうございました。<(_ _)>リネージュ2レボリューションのオーレン鯖でガーディアンのプリンケーキを育て始めました☆リネージュのデポ鯖で、戦士のプリンケーキを育てています。また、遊びに行った旅の思い出や、美味しいもののこともいっぱい書きます♪楽しい思い出を、一緒にいっぱい作りましょう~♪

スナッパーリングと、ドラゴンのサファイア♪

最近、暑すぎて脳みそのプリンが

ドロドロに溶けて、何も考えられません。

何か変なこと言ってたり、やってたり、ぼーっとしてたり

してたら、ごめんなさい<(_ _)>

と、先に謝っておこう。

 

さてボーナスも、もらったことですし、

早速、無駄遣い大魔王は、無駄遣いをしよう。

ということで、スナッパーリング魔法抵抗を

ゲットすることにしました。

1セット15個入りのやつを買いましたよ。

 (≧▽≦〉

4が2個出来たらいいなああああ。

f:id:purincake:20170720232432j:plain

やった~~~。4をゲット。

 

f:id:purincake:20170720232450j:plain

後は3が出来て終了。

残念、もう1個4が欲しかった。

 

でも今までより、AC-5出来て、プリンもちょっと

固くなったかな。やわらかなめらかから脱却できるかな?

 

f:id:purincake:20170720232512j:plain

勝手にお立ち台セット。

ソーさんのブログが鹿さんだから鹿を並べました。

 

乗っけたのは、時さんにお別れの時もらった、

黒猫の帽子。私の宝物です。(≧▽≦)

時さんの代わりに乗っけました。

1日だけ戻って来てくれた時、

アジトのことを心配して、寄付もされてました。

戻ってきたら、きっと大喜びするはず。

ソーさんも、きっとすごく褒められるよね。

そんな日を思い浮かべて。

そんな日が早く来ないかな。

 

 

f:id:purincake:20170720232531j:plain

アジトを散らかした犯人は↑です。

 

先週、フレさんのバナナ部屋とお供えを、

メンテ後に戻しておいたら、

喜んでもらえるかな♪♪♪と思ってバナナ並べすぎました。

目指せバナナ農園だ(≧▽≦)

 

でも、ちょっとやりすぎました。

ゴメンナサイ。

苦情きちゃった。てへ。

 

f:id:purincake:20170720232551j:plain

あと、家具は、家具除去ワンドで、

のかすのかなと思ってたら、

自分で出したやつは、クリックひとつで

出したり消したり出来ることを学びました。

ワンドいっぱい買ってしまった。バカだ。

 

しかも、自分の出したお花消そうとしたら、

近くにあったプルさんの出されたドレイクの剥製を

消してしまった。あわわわわわわ(;O;)

本当に申し訳ないです。<(_ _)>

お詫びに、ドレイクの剥製作れるセットを

跡地に置いておきましたので、

また作って出してくださいませ。

プルさんか、いらなければどなたか欲しい方、

宜しくです。

 

いろいろ、いたずらしてしまったので、

自分で出したやつ、

ほとんど撤去して綺麗に掃除しておきました。

スッキリ☆☆☆

 

f:id:purincake:20170720232608j:plain

ドラゴンのサファイアのイベントが始まりましたね。

レベル73のキャラでクリックして、

プリンケーキで経験値上げの修行頑張ってます。

 

f:id:purincake:20170720232630j:plain

ドラゴンのサファイア有りで、

GC4で2時間の経験値

すっごい上がってびっくり@@

 

f:id:purincake:20170720232646j:plain

ドラゴンのサファイア有りで、

二の丸1時間の経験値

こちらも、なかなか良い感じです。

 

f:id:purincake:20170720232701j:plain

ドラゴンのサファイア有りで、

実験場1時間。

経験値はあんまり上がらないけど、

アデナが大ピンチなので、活力集め。

 

アジトの為に、、、と言いたいところですが、

自分の消耗品の維持が出来なくなってしまったので、

自分の為になってしまいました。

アジトのために全力で、、、とカッコいいこと

前回書きましたが、

ボンビーすぎて、本当に申し訳ないです。

集めた活力は、魚とBPと料理とGPになりました。

<(_ _)>

 

f:id:purincake:20170720232715j:plain

来週には変身リニュが来るらしいので、

あと約21%上がれば、赤DKです。

ドラゴンのサファイアの消化全力で頑張ります。

 

暑くてもうだめだ(-_-;)プリンドロドロ