プリンケーキの日記

リネージュのデポ鯖で、戦士のプリンケーキを育てています。また、遊びに行った旅の思い出や、美味しいもののこともいっぱい書きます♪楽しい思い出を、一緒にいっぱい作りましょう~♪

レベル84達成♪

今日2017年8月1日に、プリンケーキが

レベル84を達成しました。

 前回のレベル83のレベルアップが、5月8日でしたので、

約3ヵ月かかりました。

 

誕生日の2016年2月25日からですと、

1年5ヵ月と1週間くらい

になります。

長かった。

ここまで、かなりかかりました。

 

f:id:purincake:20170801223559j:plain

これで、変身リニュが来て、

本物の赤DKになったので、経験値上げはこれで終わりだ、、、

 

やっと、隠居生活ができる、、、と思ってました。

だがしかし、

これからアップされる新マップの、

支配の結界レベル85からしか入れないらしい。

入れないのは悲しいし、バルログも見れるらしいので、

これは、あと1レベルだし、上げるしかないですね。

 

でも、たった1レベルなのですが、こっからまた経験値が2倍になるので、

レベル85になるには、プリンケーキのペースですと、

月かかる計算になります。

 

たったレベル1上げるのに、半年。

ひぃぃぃぃぃぃぃぃ、もう無理。( ;∀;)

 

だけど、折角ここまできたから、

レベル86まで目指しちゃいます。

 

86まで、さらに半年で合計1年後の予定です。

 

もしかしたら、いつか変身支配リング

手に入れることができて、86変身が出来るように

なるかもしれないからです。

暗黒のカーツとか、かっこいいのに変身できちゃうかも。

槍変身の暗黒のアイリスちゃんも、可愛くて素敵。

早くなりたいな~~~。

 

途中で挫折するかもですが、とりあえず頑張ってみます。

 

 

f:id:purincake:20170801223715j:plain

ソーさんが、お祝いに花火を上げてくれました。

感動です。ありがとう~~~~~~~~(≧▽≦)

皆様からも、おめでとうと言って頂いて、

ここまで頑張ってきたかいがありました。

本当にありがとうございます。

これからも、よろしくね~~~~。

 

f:id:purincake:20170801224008j:plain

クラハンのオリム中に、

ブログ見ましたさん11人目、

MaryReadさんです。

ありがとうございます\(^o^)/。

見て頂けてとっても嬉しいです♪

 

ブログも、こんなにたくさんの方に、

見てもらえるなんて、本当にありがたいです。

 

f:id:purincake:20170801224024j:plain

変身リニュで、ラクーン変身が

無くなってしまいましたねTT

プリンケーキ最後のラクーン変身SSはこちらでした。

可愛いハイラクーンのフレーズさんと

一緒に写れてよかったです。

サヨナラ、ラクーン。

 

f:id:purincake:20170801224059j:plain

ソーさんの14歳のお誕生日。

ケーキはアジトで出されて、ペットになり、

天寿を全うされました。

美味しそうなケーキだった。

よだれだらだら。

 

f:id:purincake:20170801224208j:plain

数日後、ソーさんの別のエルフのお誕生日のケーキ。

こっちは美味しく頂けました。

お誕生日おめでとうございます。

 

f:id:purincake:20170801224237j:plain

こちらは、クラン員のRさんの8歳のお誕生日ケーキ。

お誕生日おめでとうございます。

 

ソーさんも、Rさんも、長いことキャラを続けてて

本当にすごいな~~~。

 

f:id:purincake:20170801230210j:plain

ランキングが1上がりました~やった~~~。

f:id:purincake:20170801230236j:plain

ランキング初日のの35位から、ようやく1位上がって、

34位になれました。

またすぐ下がるかもだけど、嬉しいなあ~。

 

f:id:purincake:20170801230304j:plain

新規スロットが2つ追加されましたね。

左側のピンクの丸のレベル70で解放できるのが、インシグニア〈記章〉、

解放に2Mかかるらしいです。

 

右側の黄色の丸のレベル83で解放できるのが、ドロン(肩甲)、

解放に30Mかかるそうです。高い。

検索すると、詳しい記事が出てきます。

 

水色矢印のところで、装備も2パターン、

セーブできるようになりました。

これはとっても嬉しいです♪

 

f:id:purincake:20170801230320j:plain

ウィークリークエスも、

場所をクラン員のTさんに教えてもらって、

やってみました。

クエのモンスが白くなってます。

 

これは、やばいやつじゃないか、、、

f:id:purincake:20170801230333j:plain

と思ったら、

本当にやばいやつだったので、

挫折しました。

高いよTTもうやらない。あきらめよう。

 

あと、英雄パッケージも、

販売が始まりましたね。

ずっと、欲しくて欲しくて待ちわびてて、

絶対買って、もう1人レベル80まで上げるんだと

思っていました。

でも、やっぱりプリンケーキ育てるので、

いっぱいいっぱいなので、今回は見送ることにします。

 

すごくいい内容なので、これからレベル80目指す方には、

とってもお得で豪華なセットでお勧めです。

 

おまけの内容が素晴らしすぎるし、

パパーーーッと最短で、ストレス無く

レベル80にしてしまうのが、一番かと思います。

 

そして、プリンケーキをFIに

連れてってやってくださいネ♪。

一緒に行けるのを楽しみにしています♪

 

 

レベル84達成♪プリンケーキ