プリンケーキの日記

リネージュ2レボリューションのオーレン鯖でガーディアンのプリンケーキを育て始めました☆リネージュのデポ鯖で、戦士のプリンケーキを育てています。また、遊びに行った旅の思い出や、美味しいもののこともいっぱい書きます♪楽しい思い出を、一緒にいっぱい作りましょう~♪

エルフとドラゴンナイトがレベル75達成☆

 

明日の22時から、いよいよ

アンタラスのレイドですね。

 

ハルイチⅡ血盟での初レイド♪

そして、私自身も初レイド♪

ドキドキわくわくで楽しみです☆

 

一応攻略サイトを見たり、動画を見たりして、

お勉強しましたが、実践するのはやはりはじめてで、

全く分かりませんので、いろいろ教えてくださいね。

宜しくお願いします(≧▽≦)

 

鬼MAPのイベント、うまうまですね。 

f:id:purincake:20170818230042j:plain

ドラゴンナイトちゃんが、レベル75にレベルアップ♪

 

f:id:purincake:20170818230107j:plain

同じくエルフちゃんも、レベル75にレベルアップ♪

 

こんなに楽にレベル75にしてくれるなんて、

ありがたすぎますね♪♪♪

 

アークパスと、図鑑と、

鬼MAP75ブーストで苦労なく、

レベル75まで来た、リネゆとり世帯の二人。

レベル上げは、ここまでで終了かな。

たま~に、気分転換で遊ぼかな♪

 

f:id:purincake:20170818230329j:plain

 鬼の手下がちょっと痛かったですが、

f:id:purincake:20170818230647j:plain

 ドロップも、うまうまでした♪

うれしー♪

 

f:id:purincake:20170818230454j:plain

リニュしたUBも1度だけ行きました。

 

f:id:purincake:20170818230129j:plain

ところで、新しくUPされました、

インシグニアを、皆様は買われましたか?

プリンケーキは、解放はしたのですが、

ブツはまだ買っていません。

 

ちょっと高すぎるよね@@

1個1000円もするのか。残酷。

ボンビーにはきついですわ。

ちょっとばかり、バカにされている気分。

課金ばっかで、もう嫌になってきたかも( ;∀;)

 

でも、穴あきは嫌なので、2個買って、

プラス1か2を狙ってみようかな~と思います。

初めから消えてしまったら、0をつけなければ

ならないのか。HP+5だっけ。

何の為に着けるのかよくわからないねw

 

f:id:purincake:20170818230204j:plain

戦士ランクが1上がって、33位になりました。

嬉しーやる気でるー♪

でもやっぱり、レベル84からは、

経験値上げていくのが

きびしすぎる。

もう、挫折ギリギリです。

 

本当はもう経験値も上げたくないし、

課金もしたくないな。

というのが本音。

 

でも、頑張るぞ~~~☆

 

 

明日は初レイド♪プリンケーキ