プリンケーキの日記〈終了〉

当ブログは終了しました。お手数ですが、リンクの削除をお願い致します。1年間ありがとうございました。<(_ _)>リネージュ2レボリューションのオーレン鯖でガーディアンのプリンケーキを育て始めました☆リネージュのデポ鯖で、戦士のプリンケーキを育てています。また、遊びに行った旅の思い出や、美味しいもののこともいっぱい書きます♪楽しい思い出を、一緒にいっぱい作りましょう~♪

リネージュ2レボリューション

2017年8月23日から、

リネージュ2レボリューションが、

開始されましたね。

皆様、楽しんでいらっしゃいますでしょうか?

 

プリンケーキは、もう楽しすぎて、

毎日時間があるときは、ずっとプレイしております。

今日で5日目ですね。

 

狩りが自動なのがとっても嬉しいです。

グラフィックもとっても綺麗。

外出先でも、いつでもどこでも遊べちゃう♪

ただ、スマホが熱くなりすぎて、

バッテリーが心配ですよね。

 

そして、何よりうれしいのが、

リネージュ2レボリューションでも、

ハルイチ血盟があって、

ハルイチの皆様と一緒に遊べることです。

ありがとうございます。

 

f:id:purincake:20170830234314p:plain

 

昨日、初めてPTを組んでアリの巣と、

血盟ダンジョンに行きました。

皆と~~~っても強くてカッコ良かったです。

魔法とか技がキラキラ光って綺麗だった☆彡

またぜひよろしくお願いします。

 

まだまだ、ぜんぜんわかんないことだらけですが、

頑張ります。

 

いろんなクラスがあって、とっても迷いましたが、

やりたいの4キャラが決まりましたよ。

 

☆プリンケーキ:ドワーフ レベル39

ウォリアー→ガーディアン達成

防御と高HPが良くて、動きが遅め火力低めらしいです。

 

☆プリンアラモード:ドワーフ レベル15

ウォリアー→スレイヤー予定

1stをガーディアンとスレイヤーで迷ったので、

スレイヤーも作ることにしました。

防御を犠牲にして、火力を出すらしいです。

 

☆プリンパフェ:エルフ レベル3

ローグ→プレインズウォーカー予定

とっても素早い動きに感激しました。

 

☆ミルクプリン:エルフ レベル6

ローグ→シルバーレンジャー予定

弓矢で遠距離攻撃も、とっても楽しいです。

 

全員プリンちゃんだよ♪

 

皆様が、どの4キャラ〈職〉を選ぶのかが、

とっても気にまります。

 

4キャラも、とてもやれませんが、

ログイン報酬が豪華なので、

ゲットだけしておきます。

これは、もらわなきゃ損損。

特に、月間がSR装備もらえるし、

もらえるものは、もらっておこう。

 

ダウンロードするまでは、好評の

ダークエルフのブレードダンサー

やってみたかったのですが、

やっぱり男キャラなのでやめました。

女の子キャラも作って欲しかったな。

 

ということで、

可愛いドワーフちゃん2人と、

美人すぎるエルフ様2人でスタートします。

 

課金は、バックが200になるやつと、

デイリーダイヤデイリーアデナをしてみました。

全然無課金でも余裕で2日で、

レベル31に来ましたが、

バッグかFULLにすぐなるのが不便で、

折角やるのならと、拡張しました。

転職お祝いです♪

課金高いので、これくらいにしておきます。

 

これから、どんな冒険が待ってるのだろう。

楽しみすぎる♪♪♪

1からスタートするってホント楽しすぎる。

 

まだ、初めてない方いかがでしょうか?

オーレン鯖で待ってます♪

フレンド登録も大歓迎です。

 

リネージュ1の方は、しばらくひと段落するまで、

放置しちゃうかも。ゴメンナサイ。

 

リネージュ2レボリューション☆プリンケーキ