プリンケーキの日記

リネージュ2レボリューションのオーレン鯖でガーディアンのプリンケーキを育て始めました☆リネージュのデポ鯖で、戦士のプリンケーキを育てています。また、遊びに行った旅の思い出や、美味しいもののこともいっぱい書きます♪楽しい思い出を、一緒にいっぱい作りましょう~♪

くまちゃんに乗れました☆リネレボ

リネレボサービス開始から8日経ちました。

 

プリンケーキが、レベル50を達成し、

くまちゃんに乗れるようになりました。

やったーーー。めっちゃ嬉しい。

f:id:purincake:20170830233908p:plain

金太郎の気分が味わえちゃいますね☆

 

f:id:purincake:20170830233953p:plain

装備はこんな感じです。

大きな盾と剣がキラキラに光ってて綺麗です。

 

初め、事前登録かなんかのプレゼントかな、

で、もらったレッドダイヤで1回限定の、

10個+1SR確定の装備ガチャをやりました。

RとかSRとかHRとかの装備が11個手に入りましたが、

Rとかなんの意味があるのか、さっぱりわかりませんでした。

 

残りのレッドダイヤも、

1個120レッドダイヤのガチャに全部使ったのですが、

その途中で、黄色いのになり、

URサムライロングソードが出ました。

なんか、当たりみたいな感じだと、後からリネレボについて

調べてたらわかりました。嬉しいな~。

 

装備を合成していき、最終的にURにしていくみたいです。

N→HN→R→HR→SR→URの順です。

次は、お洋服〈鎧〉をURにしたいな~可愛くなるかな~。

 

最終的には、あんまり出ないレアすぎる、

青い背景の付いている、背景装備を、

URにしていくらしいです。

それは、めっちゃ大変そうで無理だから、

背景なしで頑張ります。

 

f:id:purincake:20170830234027p:plain

プリンアラモードちゃんも、

無事スレイヤーに転職することが出来ましたよ。

デュアルブレードがカッコいいです。

 

2nd以降のキャラは、

初めのプレゼントも無し、課金も無しです。

それだと、結構育てるのきついです。

 

なので、2nd以降は、ログイン報酬と、

デイリークエスト〈時間で解決〉だけにして、

たまに遊ぶ程度にします。

それだけでも、結構強くなれるかな。

 

f:id:purincake:20170830234212p:plain

ミルクプリンちゃんは、あとレベル8で

シルバーレンジャーです。がんばるぞーーー。

弓は結構楽しいです。

 

そしてエルフ様の、長い手足と、サラサラの金髪が、

とっても美しいです。本当に美人すぎる。

エルフ様とすれ違うたび、見とれてしまいます。

 

f:id:purincake:20170830234258p:plain

プリンパフェちゃんは、あとレベル15で

プレインズウォーカーです。

一番遅れてしまっています。

 

4つもキャラやるのは、本当に大変です。

でも、どの子もとっても楽しいのです。

大変だけど、更にキャラを増やしたい。

 

ブレードダンサーもやってみたいし、

スカベンジャー、ウォーレンジャー、

アビスウォーカーに、シリエンナイト

他にもいろいろやりたいよ~~~〈無理。〉

 

この4キャラが自分のベストだと思って

かなり悩んだ結果決めましたが、

でも、やっぱり他の職業も気になってしかたありません。

本当に、この4キャラでよかったのかな?

 

エルフのナイト系もカッコいいし、

ドワーフのメイジ系のお洋服〈ローブ〉も、

ひらひらしてて、すごく可愛いし。

ダークエルフは全部強そうでうらやましいし。

人間もやってみたいかも。

いろいろ目移りして、迷いが晴れません。

それくらい、魅力的な職業ばっかりです。

 

f:id:purincake:20170830234349p:plain

傲慢の塔や、決闘場ではパンツが丸見えになってしまって、

とっても恥ずかしいですね(/ω\)

真っ赤なパンツのサービスショットだよ~~~。

いつも思わずガン見しちゃう。

 

こんな感じで、かなり楽しんでいます。

やりすぎ注意ですね。

 

リネレボ中毒☆プリンケーキ